でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まぁ~ったりと、オヤジと・・・・・。

2008年12月29日 22時29分34秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


今日はこんなの届いた
   
北の大家族の、来年のカレンダー

   
大家族だけあって、とりどりの写真

しかも、おまえと違って、ステキなコスプレだし~
   
やっぱ北の大家族は、芸達者だわ

   
だからレンズに頭突きするなって


来年の準備も、
   
着々進行中です


miumiuさん、ありがと~っ




ところで今夜の夕飯は、
   
危ないからあっちへ行ってなさい

   
 

ごるぁっ



年末だからか、スーパーの売り場も、すんごい充実。
   

おかげで今夜は、カンパチ、鯛、鱧のしゃぶしゃぶ
   
あとで花ささみをあげるからさぁ

   
そういうワケで、今夜はコレで、痛飲しとりますた

   
あ、更新遅くなったのは、
『暴れん坊将軍』みてたからです


気が付くと床は・・・・
   
なんか、えのきだらけ・・・・・・   なんで?

   
さぁ、これから片付けでもやるかな・・・・・・



明日から休みのオヤジは、
まぁ~ったりと、まめじろう暇つぶし。
   

オヤジ:「まめちん、楽しいかい?
   
・・・・・・・・・・

   

オヤジ:「ほらほら、ちゃんと見えてる?」
   
オヤジ:「・・・・・・・・・・

   
オヤジ:「見えてないの?

   
こんな感じで夜はふけて、
現在は、「どっちが茶を煎れるか」でケンカ中


       今日も応援いただけると、更新の励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ひきこもり禁止。 | トップ | ちゃんと愛をもらったような... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2008-12-29 22:42:09
うふふ
まめちん
幸せそうな顔してるね~♪
応援ポチッと☆
返信する
Unknown (ちゃちゅけ。)
2008-12-29 22:45:45
いやいや、まめちん争奪戦が繰り広げられているのかと思えば…「どっちが茶を煎れるか」でケンカちゅうとは…。
ごちそうさまでした。実はラブラブですね
予想はしてましたケド。もう~満腹です。
返信する
Unknown (ショー吉)
2008-12-29 22:59:48
な! 茶ぐれーどっちでも淹れたれぃ!
あ、こちとら今『恋空』で心が
ピュアになってるオッサンっスた
さて、今年最後の飲みに行ってくるか!
返信する
家庭内別居中~ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-29 23:36:58
オヤジは『暴れん坊将軍』っで私は鼻も恥らう←間違ってナイ『濃い空』ギャッ
たまたま見たら俳優が可愛くて最後まで見てしまった。。。最近の高校生ってあんなんなん???
っでお茶は?どっちが勝ったん??
ウチの場合は勿論ワ・タ・シが茶ぁ入れる。。。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-30 00:39:13
うまそうな豪華しゃぶしゃぶ~!!
えのき落としたのお父さんかな?
お父さんが毎日いたら、充電しっぱなしになるのかな?いっぱい遊んで貰えるね~。
窓際さんがキッチンに立つと必ずまめちんやって来て立ち上がりますね~。かわいい立ち姿♪


返信する
しゃぶしゃぶ (さんたろう)
2008-12-30 00:47:08
窓際さんちのこのしゃぶしゃぶ、いつも美味しそうなんだけど、うちでやったらのんびりしてられないだろうな~
きっとワルガキがガツガツ食べるから
まめちんのばりばり、タワーの一段目が絶妙な高さだから、まめちんの体勢がかわいくなるんだろうなっ
おとぉはん、もしかしてわざとまめちんに「すか」くらわしてる
返信する
Unknown (ハゲリーグ戦)
2008-12-30 01:15:56
まめちん可愛い〓いつも楽しく見させてもらってます良いお年を!
返信する
Unknown (ぐず)
2008-12-30 01:46:30
お茶いれバトルは終った?
窓際さん、いつもいつも
お世話になって、本当に
ありがとうございました♪
今年もそろそろ終るねぇ
早いわぁ!!!

よいお年を♪
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-30 04:58:39
昨夜は夜のまめちんを見る前に・・・
いつの間にか寝てたんだよね~
『暴れん坊将軍』見てたんだぁ
うちの父も朝やってる再放送を必ず見てました・・・
病院にいても必ずね

うちも先日、ぶりしゃぶしたけど~
窓際さん家みたいに鯛や鱧はなかったの・・・
今のスーパーは何でも買いたい衝動に駆られますよね?
危険な場所です

おとぉはんに遊んでもらってよかったね、まめちん!
いつも忙しいおとぉはんもやっとお休みなのね
ゆっくり休んでくださいね~
返信する
Unknown (たいたい)
2008-12-30 06:32:38
おっ 魚のしゃぶしゃぶも いいなぁ。
参考!!

まめちゃんのスカッは わざと?!
役者やのぉ~(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。