でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

頼むから、ゆっくり寝かせてくれ。

2008年02月03日 08時53分03秒 | まめじろうな日々

本日、早朝の話。

久しぶりに、
まめじろうがわたしの股間にやって来たと思ったら、
   
ぬぁ?

まださっき寝たばっかなんだよっ
後にしてくれ
   
ガマンしてりゃ、そのうち引っ込む

   
ちっ

しょうがないので、
気持ちよく眠るオヤジを蹴りとばしながら、
まめじろうを連れてリビングへ。

トイレに入るよう促してやると、
   
ドア閉めてやれって言ってるだろ?

   
そりゃよかった

今朝も巨大なブツを掃除して戻り、
足を拭いてやった雑巾を洗っていると・・・・・
   
今度はシッコかよっ


なんで1回で
済ませてきてくれないのだろう・・・・・

                                               片付ける方の身にもなってくれ。


トイレ掃除を済ませ、
冷えきったカラダで寝室に戻ると・・・・
   

てんめぇっ、
ヒトに便所掃除させといて、
先にぬくぬくしてるとは何事だっ
   
ったく

ふとんに入り、
冷えた足をオヤジにくっつけ
二度寝を始めると・・・・・・
   
まめちんが、添い寝に来た?

   
ちっ

なんで昨日、お夜食、食わせとかなかったんだろうと、
   
毎回悔やむが、後の祭り   アフターフェスティバル。

   
お茶碗ひっくり返すから、やめてくれ

って、あんた・・・・・
   
腹が減ってたんじゃなかったのかよ

   
消えるワケねぇだろっ

多分、空腹かどうかより、
その時間になったら、食べずにはいられないんだろうな・・・・・
                                              それじゃ、あたしと同じじゃねぇか。

あ、今日もポチっと押して行っていただけると嬉しいっす
    



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 質問の答え。 | トップ | それぞれ忙しいですから。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-03 09:02:28
まめちゃん規則正しい生活じゃないですか~おトイレのガマンは出来ないし体に悪いので、出ないより出た方が良いということで・・・ふんふ~ん♪とご機嫌で、じょーっとおしっこして可愛い~文句言いながらも、しっかり愛情のある窓際さんはほんと良いおかぁはんですねっぽちっと
はじめまして。 (Angelite)
2008-02-03 09:08:40
いつも楽しく読ませて頂いています♪
最近の日課は朝昼晩まめじろうクンチェック!
窓際さんのブログ構成も面白く長らく隠れファンをしていましたが何とも言えない可愛さ&面白さに初コメントさせて頂きました!
これからも楽しみにしていますので宜しくお願いしますm(_ _)m
猫って・・・・ (ムシコ)
2008-02-03 09:41:25
どうして、一回でトイレ済ましてくれないんですかね。
うちの新入り2匹もそうです。
トイレ掃除するとまたトイレに入る・・・・・
頼むから、1回にしてほしい


ただいま、東京地方です。
10センチ以上積もってます

ネコその1にリードつけてお散歩行ってきました。さすがに50mもいかなかったけど(雪の中!変なネコだ!!
Unknown (マグロ君)
2008-02-03 10:26:39
餃子か~!

問題出すなら・・・ひねれ!

以上!


ぽちっと!
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-02-03 10:53:00
なぜう○ちとわかるのですか?
私も (おい)
2008-02-03 13:28:40
なぜう○ちとわかるのですか?
ご苦労様です。 (気まぐれ猫)
2008-02-03 17:55:28
いつも、トイレ掃除のあと足まで拭いてあげてる
窓際さん、すごいですw(*゜o゜*)w
トイレ行くことを言いにくるまめさんも
お利口さんだけど。。。
どんなふうにトイレのしつけをされたのですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。