でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それぞれ忙しいですから。

2008年02月03日 11時23分03秒 | まめじろうな日々
昨夜の話。

オヤジにちょっかい出してるまめじろう。
   
オヤジ:「ちょっとね~

   
「そうそう。ジャマしちゃダメよ?」

   

「ほら、この店なんか旨そうじゃない?
   
「やっぱ、こっちの店がいいかな?」

   
「・・・・・・・・・・・・


旅行準備に追われるオヤジに
相手にしてもらえぬまめじろうは、
   
ぬぅぁっ

   
わたしは代替案かよ・・・・・

   
ブログの更新

   
そこにいられると作業しづらいから、
どいてくんない?

   
嬉しいやら、悲しいやら・・・・・・・・・

今日もついでにポチっと押して行ってくださると助かるのであります
      



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 頼むから、ゆっくり寝かせて... | トップ | うちのまめ、投げる? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンのために・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-03 11:47:09
毎日何度もブログの更新ご苦労様ですそのために、せっかく来てくれたまめちゃんと遊べないなんて・・・まめちゃん、ごめんね~みんな更新楽しみにしてるから~日曜日で、おとおはんが居るとみて遊んでほしいんでしょうね美味しいお店の下調べ・・・どこに行かれるのか楽しみに待ってま~すまめちゃん不安そうに、ちらっとおとおはんを見てるぅ~まめちゃんお留守番寂しいなら遊びにおいで~
進行中? (poo)
2008-02-03 12:02:22
最近、よく立ち寄らせてもらっています。
まめじろうのような猫が欲しくなってしまいそうです。

それより、なにやら計画が着々と進行中のようですね~。
おひさし (momo)
2008-02-03 12:12:25
相変わらずまめちんラブリー。
窓ちゃんもうまいもん食って飲んで着実に成長しているようでひと安心。
帰省中なんだか忙しくてうまいもんを食べ損ねた。近所の超あっさり豚骨ラーメンを食べに行ったくらい。そしてそれはやっぱりうまかったぜ。
旅仕度・・ (ちびたぬき)
2008-02-03 12:47:00
まめちゃん、またお留守番かな?
でも、健啖家お二人の食道楽な
旅ブログも、大好きなので、
まめちゃんには悪いけど、
今度は、どこに行くのかなぁ・・なんて
けっこう楽しみにしています
かわいい、まめちゃん (かぎちゃん)
2008-02-03 13:04:50
お膝の上で箱ずわり(ちょっと変形気味)かわいいです!なんか安定感なさそうなところで、くつろいでるんですね。

むこうでしろうちゃんが倒れてるのが気になります。
今度はどこ行くの~ん (ネオにゃんこ)
2008-02-03 13:48:32
関東地方は雪まみれでございます。
明日は有給を消化しようと思い、休暇をとっていたので、朝の出勤の心配しなくてすんだ。ひひひ。

またおいしいもの食べに行くのですね。
旅の模様を更新してくれるので、いつも一緒に行った気分にさせてもらってますのよ。
Unknown (あめぶら)
2008-02-03 14:05:38
↓以前、なにかで読んだんですが……
猫は、大と小を同時にこなすことはできないそうです(笑)
動物学の専門家が言ってたから、確かだと思う……。
この点に関しては、あきらめたほうが早いのでは?(爆)
旅行準備? (ちよこ)
2008-02-03 14:15:29
えっ? あらあら、そうなんですか・・・?
今度はどこに行かれるのかなぁ~
・・・あっ。でもでも、まめちゃんは
おうちでお留守番ですか

一体どうなるのやら・・・
ファンとして気になってしょうがない!
また来ますね♪
はじめまして★ (ちょこ)
2008-02-03 14:21:43
毎日まめちんの顔見るのが日課になってます!うちにもにゃんこいるんですけど、食べるのもトイレも気まぐれ…。諦めましょう…。そういえば、私もデメルのチョコ買っちゃった~♪名目は旦那さん用。本当は自分用♪
Unknown ()
2008-02-03 15:44:20
あー!
また、何か美味しいもの食べに
どこかへ行かれるんですね。

ところで、最後の写真
窓際さんの "ねこは胸!"っていうのが
わかるような気がするー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。