でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さわるの禁止。

2020年04月13日 09時18分11秒 | まめじろうな日々



さっきからずっと・・・・

にされていましてね


ヒトにさわるなと言っておきながら
こうして自分はさわってくる


だって、そんなふわふわのアゴ、
のっけられた日にゃ・・・・


ひどいですよねぇ。
誘っておいて、
この態度


おまけに
見てくださいよ、コレ。


まめちん?
さすがにコレはあんまりじゃね?


なにがって、あんた


あと、トイレに行きたい


行ってもいいかな?


ま、いつまでも
ガマンできるものでもない。

なので・・・・

素早く足を引き抜き
代わりの枕を差し込む。


大丈夫
気づいてないみたいだな


・・・・・

で、

トイレから戻る。

えと・・・座りたいんだけど
どいてくれるかな?


またママンの足首、
枕にしていいからさ


うがぁっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今、水切りマットって
コレを使っていましてね。
 
傾斜が付いてるので
スムーズに排水されていくし
折りたたむと鍋敷きとしても使用可能。

素材がシリコン?
けっこうねっちょりと受け止め
すべりにくい材質でしてね。

なので、こんな風に
むりやり積み重ねても・・・・

意外と崩れず便利デス






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ねっちょりの応酬。 | トップ | チーターなときもある。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-04-13 09:24:18
まめちんおはよう😃まめちんさわるなと言うのは無理だよそんなお腹みせられたら、おばはんぷにぷにしたくなるとよ。😁
おはようございます (りんリンママ)
2020-04-13 11:10:04
まめち~ん!

そんな魅力的なボディを触ったらダメなんて

酷すぎるわ
Unknown (varuchi)
2020-04-13 12:10:02
まめちゃん!いつも可愛い(*≧з≦)❤️
愛くるしいわぁ
Unknown (ふちゃみん)
2020-04-13 19:28:44
お誕生日終わったから、窓際さん触ってもいいよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。