でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

必ずいつも、セットでくる。

2014年06月19日 09時57分09秒 | まめじろうな日々


もそもそと脇に入ってきた・・・・・
   
まめじろうに起こされた。

   
そりゃまぁ、踏まれたりなんだり・・・・

目も覚めるよね
   
・・・・・・・・・・・・




それにしても、珍しいコトもあるもんである。
   
自分から寄って来て、ぶぅぶぅと喉を鳴らす。

   
あたしの腕の中で
別のオトコのコトを考えるんじゃねぇ

   
って言うか、それならなんで

オヤジんとこで寝ないんだよ
   
いや・・・・わたしもずっと同じ体勢はムリなワケで・・・・・

   
な゛っ

   
ネコと暮らすと言うコトは、シヤワセと苦行が
もれなくセットで付いてくるのである





出かける支度を整え、まめやんにご挨拶に伺う。
   
あの・・・・・そろそろ行こうと思うんだけど

   
あの・・・・まめちん?

   
あとは頼んだぞ?トリ・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        この明太子皮ジャーキーも、ビールに合うんデス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 気合の入ったお迎え、いただ... | トップ | ぷすぷすぷにぷに。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-06-19 10:33:56
されたいされたぁい! 
のしっと されたぁい\(^o^)/ 
ありゃまぁ・・・ (にまめ.)
2014-06-19 10:54:06
ついに
『トリさん』にご挨拶することになったのね・・・お気の毒。
とりさんもエライことになったままで大丈夫なのか??
さてあっしもお出かけの支度でもするかなぁ・・・
Unknown (ふちゃみん)
2014-06-19 12:27:12
窓際さんの方が居心地いいんですよ~。

お目目真っ黒だし、可愛いな♪

猫ちゃんと過ごせるなら、多少の苦行しちゃうな!!

憧れの猫生活☆
がんばれ、がんばるんだ! (mao)
2014-06-19 13:25:46
トリ・・・また、まめちんのアゴの下か。
案外重いんだよね、ネコのアゴ乗せって・・・

Unknown (ゆんちゃん)
2014-06-20 21:06:33
ええ、腕がしびれようと感覚がなくなろうと、喜んでまめさんのアゴまくらさせていただきますとも!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。