でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぷすぷすぷにぷに。

2014年06月19日 15時08分30秒 | まめじろうな日々


   

   
カリカリ、食べてきたらしくてね



ねぇ・・・・ちょっとソレ、さわってもヨい?
   
いいじゃん、そう言わず

   
ぎゃはぁ~っ も、最高

   
もちょっとヨい もちょっとさわってもヨい

   
あぁっ

   
へ?

   
今帰ったばかりなんですけど

   
・・・・・・・・




いや、でも、それにしても、しかし・・・・・
   
この手もまた

   
いやん やぁらかぁ~い

   
おなかのぽよぽよもヨいのだが

このにくきぅの感触もまた、たまんないワケで・・・・
   
癒されるわぁ~ん

   
あーあーあー・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コードを束ねるのはコレがイチバン
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 必ずいつも、セットでくる。 | トップ | くれないのなら奪うまで。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛想がないなぁ (平蔵)
2014-06-19 15:16:07
我が家の近くに住むノラちゃんは
頭をゴンゴンぶつけてきて
『なでれ、なでれ』って言うよ~

まめちんは触られるのが嫌なのか、
“窓際さんに”触られるのが嫌なのか・・・。
ハッキリさせない方がいいか
無防備 (シエルまま)
2014-06-19 15:52:17
最近のまめちんは
どちらかというと
無防備になっとりますね~
ママンに吸い取られるのに~
夏は人(猫)を大胆にするのかしら?
窓際さん、頑張って~
Unknown (アキ)
2014-06-19 16:04:36
まめちんのクールな表情、最高ですね♪

爪とぎコーナーの記事も毎回楽しみで
爆笑しています

これからも宜しくです(^.^)
まめちんってば… (りんリンママ)
2014-06-19 16:10:24
今日も大サービスですね

ありがとう

ありがとう (窓際さんへ)
2014-06-19 16:33:16
ブログするとき気を付けます!なにぶん、不慣れなもんで!アドバイスありがとう。
Unknown (サ)
2014-06-19 18:28:02
さすさすって、いいですね。

連日の・・ (にまめ.)
2014-06-19 19:11:12
大売出しのように太っ腹を大放出・・・
うひょ~
これで元気よく晩ごはん作れるわん
ありがとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。