でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気合の入ったお迎え、いただきまスた。

2014年06月18日 22時08分33秒 | まめじろうな日々


帰宅すると・・・・・
   
あぁ、起きてたんだ

   
そうじゃなくて「おかえり」だろ?

   
んぁ?

   
どういう意味だよ

   
はぁ?

   
いるけど?

   
なんだよ、それぇ~っ

   
いいんだな?

そんなコト言って、いいんだな?
   
おまえ、メシ抜き

   
きぃ~っ






そんな今夜の晩ごはん
   
昨日やろうと思ってた、キャベツの肉みそ炒め

   
キャベツもずいぶん減りまして・・・・・

     旨いね コレ

   
今夜もなんとか、まんぷくまんぞくです




さてと・・・・・
   
そんな今夜も夜は更けて・・・・・

   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     アクリル製。屋外使用や持ち歩きに便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« コミュニケーション。 | トップ | 必ずいつも、セットでくる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の窓際さん (まさ)
2014-06-18 22:24:02
キレッキレですね
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-18 23:23:55
まめじろうさんののびぃ~~~
大好き

また 明日ね♪
やっぱり… (Love Beer)
2014-06-18 23:24:22
まめちんを酒のアテにしながら投稿しま~っす!酔っ払いでづ…
Unknown (冬ごもり)
2014-06-18 23:41:42
まめちんの目が本気…
でも、この光景のファンです~_~;
バリバリ…チラ見して確かめてるのが面白すぎます^_^
おはよ~! (megyu)
2014-06-19 07:16:47
う~ん、まめちんの気合の入った爪とぎ
週の半ばのかったるさを吹き飛ばしてくれそう
お昼のも笑いました
チラ見のまめちんがホントおかしくて
今日もガムバリます
Unknown (まきまき)
2014-06-19 08:18:48
まめちんのチラ見!に爆笑です(^w^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。