でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、白いパリパリ。

2013年01月21日 21時42分20秒 | まめじろうな日々


家人の帰宅に、目覚めぬコトはもぉ慣れたが・・・・・
   
さっきから気になるのは・・・・・

   
なんだか、まぁるい、白いパリパリ




つまりアレは要するに・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・





ねぇ、まめさんや
   
ヨダレ! ヨダレくってますよ?

   
あ、起きた

   
って、まめちん

   
ヨダレの跡、隠してまめやん、
再び眠りの中へ戻って行かれまスた







そんな今夜はコレ食べた
   
蕪と小松菜のパスタ

   
蕪がねー・・・・

食べても食べても片付かない
   
ま、それでもおいしくいただきましたけどね




で、そんな今夜のまめじろうさん。
   
ハミ出てる

   
も、みっちみち



で、気が付くと・・・・・
   
ときどき、寝返り打ちながら眠り続けるまめじろうさん。

   
毎日毎日、シヤワセそうに寝るのである



じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
   
また明日~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     長期保存可能の乾燥お揚げさん。便利です


カニ・・・・・の、お話、完成いたしまスた

お腹が減ってるときにでも、お越しくださいませ

「『界 出雲』へ行こう! Vol.03 カニづくしの厳選蟹懐石!の巻」

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 手順が気になる。 | トップ | ハンガーで応戦。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (たま)
2013-01-21 21:51:37

ホンマ、幸せそうですね~

思わずこっちがニンマリしちゃうほど
カワイイ寝顔だ・・・

正体が「おっさん」だと思いたくないっっ
癒されるぅ~ (madonna )
2013-01-21 21:57:43
まめさんの最後の写真、サービスショットですね~!
癒されます~(*´ω`*)
おいしそぅ (momo)
2013-01-21 22:46:08
パスタ。

蕪、
面倒くさくなければ
ポタージュにすると
たくさん使えるし
なんといってもおいしいですよん。
幸せだね (猫恋)
2013-01-21 22:50:24
まめちんヨダレよく出るよねぇ
何故かな?って気になる…

相変わらず可愛い寝顔!
幸せ寝顔に心が温まる
にゃはぁー (平蔵)
2013-01-21 22:53:08
家ネコちゃんは、世界一幸せだと思う。

ふんっ!
カニを見せ付けようってかU+2048
腹がはち切れそうな時に
見せてもらうよ(-_-;)
Unknown (ねこ団子)
2013-01-21 23:02:18

ちっさいオッサンのマメジロウさん、天使の寝顔でおやしゅみね♪

(*´ー`)ゥフフ…

寒い夜でもマメちゃんの幸せそうな寝顔見ると、ほっこり暖か~い

Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-21 23:12:31
おやしゅみ~。
Unknown (さやじろう)
2013-01-21 23:35:54
本当に幸せそうな寝顔(´Д`)

チューしちゃうぞ!(笑)
あぁ!嫌われたってめげませんよ!(゜ロ゜)
Unknown (ふちゃみん)
2013-01-22 01:35:32
まめちんはぬくぬくのお部屋で窓際さんとお父さんの愛に包まれてるから、シヤワセなのだ!!

ひどい…ひどい!!

お腹が減ってる時に4トラなんて、ひどすぎるぅ~(泣)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。