でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぱんつをはかないじろうさん。

2011年04月19日 14時11分27秒 | まめじろうな日々


仕切り直しのダイエッツで、プロテインを飲んでいるわたしを無視して
今日のまめじろうさんは・・・・
   
相変わらず、窓外を観察中

   
実は今朝、大興奮の出来事がありましてね。

   
そうなのである

目の前、正面、ベランダの手すりに降り立ったカラスが1羽。

かなり長い間、じろうさんとガラス越しに対峙し、去って行ったのである


ま、見慣れぬデカい鳥に、まめじろうも
ただ黙って固まっているだけのようだったが・・・・
   
どうでもいいけど、また、あたくしのフリースが下敷き


まめちん?
   
それってやっぱ、菊ちゃんが密着してるワケなのよね?  菊ちゃん=おちりの穴

   
簡単に言うなよ


だいたいソコは、リクライニングになってて強度が足りないから
巨体で乗るなっていつも言ってるだろ
   
何がどぉ大丈夫だって言うんだよ

   
下りる気になってくれたかな?

   
・・・・・・・・・・


っつうかさぁ、みんなが採寸させてくれたら
おまえにパンツを縫ってくれるって、言ってくれてるんだぞ?

パンツぐらい、はいたらどうなんだ
   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、今日のまめじろうさんも、
   

ご機嫌でお過ごしのご様子。
   

ま、本人が楽しんで過ごしてくれているのなら、
   
こっちも助かるんですけどね


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« じっと見てる・・・・。 | トップ | 毛に鈍感。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ、私も不器用だけど・・・ (のんたん)
2011-04-19 15:15:05
この間、パンツを縫うところを想像してみた。
へったくそなんだけども、縫いものにはチャレンジ精神を持っている私!

一応、おしゃれ○房でぱんつの型はもってるんだよ?
でもビキニタイプだけど?
がんばれば、私でも縫えるかもよ?
ボロっとしてるかもしれんけど。

あ~拒否ってるぅ~やっぱね。
自由がきかんわなぁ。
そこなんよぉ~、問題は!
どう底の難関をクリアするかが大問題です
Unknown (なこ)
2011-04-19 15:26:07
カラスのカァ君 また 遊びに来てくれるといいね
確かに カラスは 大きいけど…
まめちんも 負けない位 大きいし…

カラスの方が ビビってるかも…よ
目の前の動物は まさか…
ネコなのかぁー?って
そぉなの? (王子のばあや)
2011-04-19 16:59:13
まめじろうサン、ぱんつは はかない
自由な生活がいいの?
でもさ、ここのコメ欄には ものっすごく
器用な方が沢山いるよ。
きっとステキな チーターぱんつ を
作ってくれると思うけど。。。

カラス、結構凶暴だから、コワイですよ。
ガラス越しでも威嚇してきたりするし。
ぱんちゅ~ (にまめ)
2011-04-19 17:14:54
えぇ、えぇ、いつでも作って差し上げますよ
んぁ?いらないの?なぜ??どうして???
じゃぁ、スカートまぁ意味はない

カラスも鳩も来ませんがスズメは毎日来て、しゃべり、プランターで土浴びをしていきます、おかげでベランダは泥だらけ・・・対策はイタチごっこ・・・
まめじろうさんは (平蔵)
2011-04-19 18:18:21
ノーパン派ですか

ま、開放的で良いんじゃないっすか?
Unknown (la chatte noir)
2011-04-19 19:25:19
まめちゃんのパンツ。

見てみたい。
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-19 20:41:29
カラスとガン飛ばし合いでで勝った?

まめちん、すごいじゃない!!

お手手ないない姿で『ぱんつははきません』なんて言わないでぇ~…。

可愛いから、余計にはいてもらいたくなるよ!!

パンツ (トラのかあちゃん)
2011-04-19 22:06:13
そうでした
ほぼ同サイズの家の息子は
ウエスト55cmですので
参考にしていただいて
おパンツ作成してもらいます?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。