でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

せっかくチャンスと思ったが・・・・。

2014年01月14日 22時49分43秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・・
   
おっ 起きてきてくれたの

   
ただいまーっ


あ、まめちん?
   
オヤジ、今夜は遅くなるってさ

   
・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、ひとりごはんは簡単に
   
じゃがいもとソーセージのパスタ

   
冷凍してあった青唐辛子たっぷり入れて、旨かったっす



で、さっさとお風呂入って、例の新しく買った風呂フタをしておけば
オヤジが帰る頃にも、まだいくらかいい温度を保てているだろう思ったのだが
旅行記作りに没頭してる間に、オヤジ帰宅


せっかくその効果を試してみようと思ったのに
昼からどうも縁がつながらぬフタなのである




そんな今夜のまめじろうさん。
   
1日の疲れなんかまったくないと思うのだが、

   
今夜も早々に、落ちている

   
じゃ、みなさんも、よい夜を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   ドイツ製レースのオーナメント。いろいろあるようです


そんな今夜の旅行記は・・・・
   
ぷち旅最後の食べ納め

   
アルザスの食を、最後まで逃さず堪能し・・・

   
いよいよパリへ戻ります。

   
よろしければ、コチラより・・・・・

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« わたしだって、ワクワクして... | トップ | 朝が大好きまめじろう。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラスブールもいいねぇ~♪ (ひららを)
2014-01-14 23:13:53
縁の薄い風呂蓋…
まあ蓋あるてと覚め具合が違いますよ♪

しかしパリしか行ったことないけどストラスブールもいいねぇ~♪
クリスマスオーナメントかわいい~♪窓際さんもおとうはんもセンスいいね~
あー(゜o゜) (ひめちろ)
2014-01-14 23:57:10
たまりません☆
チーズ3種盛りのうっすいピザ(゜ロ゜)
食べてみたい…
今日はまめちんよりピザ?に夢中(^o^ゞ
まめちんゴメンネ(>.<)y-~
また明日~♪
おはよ~! (megyu)
2014-01-15 07:26:25
今朝も寒いし、雪降り
まめちんぬくぬくのおこた入りベッドで気持ち良さそう・・・
ストラスブール、行ってみたい
チーズのピザ
そしてビール
うふっ♪ (斉藤)
2014-01-15 08:42:05
おかえり伸びをしているまめじろう氏
そーとー寝たって顔してるね。
かばいい♪


「静謐」なんて言葉、初めて聞いた(見た)。
タダの田舎のグルメ妖怪じゃないのね、窓際さん。
アカデミックな妖怪?
インテレクチュアルな妖怪?
長ったらしいから妖怪でいいか・・・


Unknown (りっこ)
2014-01-16 21:53:37
にゃっは~ 良い顔してますね~
オーナメントめっちゃ綺麗!
コメントかぶってたら削除して下さい。
さっき入れたか忘れちゃいました‥。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。