でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝が大好きまめじろう。

2014年01月15日 10時40分36秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと、目の前には・・・・・
   
・・・・・・・



親にケツ向けて寝るたぁなにごとだ
起き上がると・・・・・
   
ベットのタテで無理やりヨコに寝るまめじろう


そんな使い方やってるから、変形してくるんだろ?
   
だいたい、ケツ向けるなって、何度言やぁ分かるんだ

   
な゛っ

ちょっと、それ、どういうコト
   
わっ

   
ままままめちん

   
ヒトの話、聞いてるの

   
ぎゃぁー

   
・・・・・・・・・・・・・




ふぅ・・・・・。

それにしても、さっき寝たばかりの気がするのに
もぉ、朝なのか・・・・
   
んぁ?

   
気楽なヤロウだゼ

   
はぁ?



まめさんや
   
減らず口ばかり叩いてるんじゃありません

   
それは、「寝る」ってだけのコトですよね?

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   刺身・焼き・鍋と、中サイズで十分楽しめます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« せっかくチャンスと思ったが... | トップ | いつまでも子ねこのように・... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2014-01-15 11:16:13
ふぁぁぁ~、一気にやる気を削がれる
ような、どんけつ画像、あざ~す。。。

まめじろうサンの おつむ、セットが
クシャクシャに乱れちゃって、かばいぃ。
おはようございます (りんリンママ)
2014-01-15 12:03:16
とっても重そうなたくましいおケツですね~

最後の3枚の写真!

窓際さんの手があるのでまめちんの大きさがよく分ります

やっぱりまめちんは、大きいですね

Unknown (ふちゃみん)
2014-01-15 12:26:00
まめちんは朝が好きなのかぁ~…私は嫌いだ(笑)

窓際さん、向けられたおけちゅをなでなでしてみたら、どうですか?

まめちんは (平蔵)
2014-01-15 13:11:39
賢いね~

ママンの文句は
右から左へ聞き流してるんだね
むはぁ~っ (にまめ)
2014-01-15 13:35:31
今朝みたいに寒い朝にデラックスなどんけつを見た日にゃどんけつに頭をのせ、豊満なぼでーを抱えてもう一度寝たい・・・くぅ。


豆の上のお姫さま (エプロン)
2014-01-15 14:11:54
四つ折り毛布の上に電気おこた、その上にベッドの
おぼっちゃま。

何度見ても、豆の上のお姫さまを思い出します。


正真正銘まめちゃんは王子様ですねえ。
朝食は (猫恋)
2014-01-15 14:32:55
大好きな缶詰めに
おかぁはんのお小言で…

お腹いっぱい
胸いっぱい
朝は大好きか・・ (シエルまま)
2014-01-15 15:32:32
朝は大好きなまめじろうさん、
さわやかなお顔ですこと。
我が家のドンけつも迫力あるが
まめさんのもポンポンと
叩きがいありそう~
缶詰の後はねんねだよね~
Unknown (りっこ)
2014-01-16 18:29:35
どうせなら顔向けて寝てくれてたら、朝から嬉しく起きれますよね~。
でも‥ おしりも可愛いわ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。