でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしだって、ワクワクしてるワケで・・・・。

2014年01月14日 15時20分37秒 | まめじろうな日々


ところで、昼休み、帰宅すると・・・・


あれ?まめちん、ドコ~?
   

あぁ、そんなトコにいたんだ
   
・・・・・・・・・・



って言うか、なんで隠れてるの?
   
あぁ、そう



まぁ、いいや まずは段ボール開けて・・・・
   
へっ なんか用?

   
いや、いいよ

     頼んであった銀イオンな風呂フタが

届いたんでね


最初にひとり暮らしを始めて以来、ユニットバスなアパートからはじまり
もぉずっと長く、シャワーオンリー生活だったわたくし。

人生初の“風呂フタ”購入。

サイズも気になるから
早く開けて設置してみたいのだが・・・・・



・・・・・・・・・・・・
   
あ・・・・っと、それじゃ、ちょっとだけ遊んでもらおうかな?

   
なんなんだ、こいつは

   
あたしだって
風呂フタに対して、ワクワクしてるんだけどな




しょうがないので、まめやんお気に入りのゴミ・・・・

もとい おもちゃを持ってくる。
   
ぽんっと投げてやると・・・・

   
あっ

   
って、手が届く範囲だろうに、自分で取ろうとしないまめじろう



しょうがないので、取ってふたたび投げてやる。
   
よし いい場所に投げれた

   
うわっ

   
今度は上手に打ち返してきた。

   
まだ・・・・やるのか



もう一度投げてやる・・・・

あっ
   
さっさと打ち返せばいいのだが、

   
獲物の動きが、しっかり止まるまで待つまめじろう。

   
ぼーっと眺めてる間に、

   
テレビの下だよ 下

   
おまえがさっさと打ち返さないから~

   
ひぃっ ごめんなさい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     初めて買った風呂フタは、銀イオン
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何をやっても怒られる。 | トップ | せっかくチャンスと思ったが... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優れ物 (猫恋)
2014-01-14 16:11:21
ワクワクの銀イオン風呂フタ?
お風呂と言えばカビ
そんな悩みを解決してくれる物が銀イオン風呂フタなんですねぇ
知らなかったので情報に此方もワクワク感謝です

まめちんのワクワクを優先して遊んで貰えて良かったね~♪
あらあら (りんリンママ)
2014-01-14 16:55:43
まめちんって!

ほんと我儘なお坊ちゃまですね~

けど…

あんなワクワク顔されたら無視できませんもんね

この銀イオンのお風呂フタ、私は、年末に買いました。
風呂か。。。。 (王子のばあや)
2014-01-14 18:16:56
こっちの湯船は 入る度に 溜める。
出たら 全部流す、だから、フタは不要。

その代わり、浅いから、腰を温めようと
すれば、胸が ポッコリ(ウソです、腹です)が
冷たい空気にさらされます。
腹を温めようと うつ伏せになれば、おケツが
ネッシーのように 浮上します。

あー、肩まで浸かれる風呂に 入りてぇ。。。
まめちんのわくわく (キィママン)
2014-01-14 19:08:38
…の冷めた顔から一転
もう人間じゃないかという位表情豊かなわくわく顔w
うちのネコではありえない表現力(同じアメショなのにクール過ぎて)
育て方間違えたかなー
風呂蓋って案外高い値段だなーと思いません?昔から購入時に躊躇するのですよ
風呂関連の銀商品は今年のヒット商品になりそうで
うちも風呂に浮かべておくと除菌&追い焚き可能になる銀グッズ買いました(^^)
Unknown (りっこ)
2014-01-14 19:38:52
こないだは何やっても怒ってたくせに~
でも上目遣いで遊ぼ♪て誘われたらほっとけないですね。
まめちーん! (みおん)
2014-01-14 21:05:42
素早いはずのお猫様が(笑)
まめちん、ママンの円滑なレスポンスのために動こうよ(笑)
いつも楽しく拝見させて戴いてますU+2665U+FE0F

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。