でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

絶妙のタイミングなのである。

2014年02月19日 22時06分05秒 | まめじろうな日々


あ、そうだ。まめちん?
   
オヤジは今夜は呑んでくるってさ。

   
・・・・・・・・・

   
行かない。近所だから。

だから逆に帰りが何時になるか、分かんないね~
   
・・・・・・・・・・




そんなワケで、ひとり晩酌。
   

買ってきたから揚げに・・・・
   

馬刺しセットの中から、「赤身」を解凍する。
   
これ、水に浸けとくと、すぐに半解凍状態になる。
そのままスライスすると、あとはあっと言う間に溶けていき・・・・・


さて、呑むか
   
と、“箸あげ写真”撮ってる背後で・・・・・・

   
まめちん?

   
うそっ なんで今

   
気合入れて、キバるまめじろう先生。


たった今、
缶ビール開けたところなのにぃ~っ

   
もぉ呑みはじめてたヨ

   
・・・・・・・・・



おねがい。ニオイが付く。
せめてドア閉めてやって
   
こんなヤツ・・・・・なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      タタキ・赤身・霜降り3種。旨いです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« クリーム。毛。クリーム。 | トップ | 目覚めの絶景。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミングいいなあ… (ツバサのママ)
2014-02-19 22:38:39
マジなんで今なん?って時があるね~まめさんKYって言われるよ~
あはっ (猫恋)
2014-02-19 22:43:33
馬糞でなくてヨカッタ
まめちんのなら
ちっちゃくてカワイイもんだろうしな?

馬刺しが美味しそう♪
一口欲しいなぁ~
ある意味 (mao)
2014-02-19 23:41:58
自爆テロだよね?
めずらしいね、 (やまちゃん)
2014-02-20 00:04:58
まめちゃん。
いつもは、朝だよね。
コメントに馬糞・・ってあったけど、
いや、笑っちゃた(≧∇≦)
Unknown (tarobe)
2014-02-20 00:38:12
まぁ、タイミングをはかって出せるモノでもないから、
偶然なんだろうけど、それにしても、
絶妙のタイミングが多いですよねぇ。

まめちんの、キバってる真剣なお顔が、大好き。
おはよ~! (megyu)
2014-02-20 07:15:07
ホントまめちんナイスタイミング
ていうか、生クリームの食べ過ぎかも・・・
お父さん近くで飲む時は時間無制限なんだ
Unknown (yosiko)
2014-02-20 07:26:13
まめちゃん、
タイミングいいんだからあ~

馬刺、唐揚げうまそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。