でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日陰で甲羅干し。

2011年02月15日 14時10分58秒 | まめじろうな日々
 
窓から、差し込んでくる日差し。
   
あの・・・・まめちん?

   
何やってんの?

   
甲羅干し・・・・・


だけど、お日様は当たってないみたいだけど
   
ぬくい・・・・のか?

   
しっぽにしか、陽が当たってないみたいだけど

   
そんな怒らなくていいじゃないか


さ、今日もプロテインをごきゅっとヤるかな
   
あら、それ、どういう意味よ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
・・・・・・・・・

   
シツレイねっ

こんなに必死でダイエットしてるのに
   
自分では・・・・そのつもりだけど


まめさんはいいよね~。 ダイエットしないなんて
   
いい・・・・・のか?

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


     海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 意地でも食べない。 | トップ | 朝はいったいなんだったんだ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (平蔵)
2011-02-15 14:40:43
ある意味、スタイル良いよね。
顔ちっちゃいし・・・
そっかぁ (シエルまま)
2011-02-15 14:59:00
ダイエット中だったのね!!
余りにご馳走並ぶから
私も忘れてたよ~
まめちんもママンと一緒に
頑張ってみて。
甲羅干し・・・・・ (のんたん)
2011-02-15 15:09:49
私的には、ベッドが甲羅だから、
甲羅をはずして、中身だけを干してるようなぁ~(なんか干からびそうですね)

まめじろうはスタイルよいよ?
だってからに、まんまぁ~るなぽんぽん。
濡れると、ほっそりした体つき!
ばつぐんだねっ!

これぞ、カワイイネコ族でしょう的なボディだよ!
てっきりやめたんかと・・・・かぁ。
ふぅ~私もダイエッツまた?開始したとゆうか。弁当作る事をがんばりはじめましたな。
コンビニ・・・・誘惑が多すぎてだめですら。

窓ちゃん的にはどうなの?結果良き方向なのでしょうか?
ん?? (れおすけ)
2011-02-15 16:50:28
窓際さん、ダイエット中でしたっけ?(笑)

あーんな食ってるのに、ダイエット中って

ほんと、猫ちゃんは自らダイエットを
しなくていいから、羨ましい・・・。
正月から好きなだけ食べてたら、
コレステロールが基準値を超えちゃいました
しっぽで吸収してる? (王子のばあや)
2011-02-15 17:19:19
きっと太陽熱はしっぽで吸収するんでしょう。
まめじろうサンは高級毛皮コートを着てるから
それでも充分なんだよね。

ダイエット、続いてますよね。
ある意味 尊敬に値すると思います。
継続はチカラなり。
平蔵さんも頑張ってるよね?
部分的に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-15 19:53:02
甲羅干しをしてたんだねっ
どうせなら、全身でおひさん受ければいいのに~
まめちんは、シミやそばかすの心配がいらないんだし

ダイエッツ、続いてるねぇ
まぁ~夜に美味しいものを食べるためにと思えば
頑張れるのかな?

まめちんは、スタイルいいよ~
チーターじゃないんだから・・・
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-15 20:27:04
ママンにすごいツッコミしてるな~!!

確かにスタイルいいのかも!?
背高いし、後ろ姿なんて、背中が大きくてカッコイイもんね♪

あの背中に抱きつきたい☆


はじめまして (七海)
2011-02-15 20:59:01
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
まめちんのお座りした後ろ姿の肩の所、天使の羽みたいな模様なんですね。かっこいい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。