でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの要求。

2007年10月22日 15時03分18秒 | まめじろうな日々
昼休み、帰宅すると・・・・・・
   
どこにいるのかと思ったよ

そんな隙間で何やってるワケ?
   
閉まった窓から?

   
はぁ?

   
あぁ・・・・・さすがに開けとくと寒いかと思って

   
日向ぼっこできて、気持ちよさそうじゃない

   

あっ!!

タワー、窓に寄せてやるの、忘れてた
   
すぐ準備します

   
見れたかい?

   
今朝はおまえのメシと糞尿の世話で忙しかったんだよっ

   
ぷちコロシちゃっていいですかね?


そういうワケで、今日のランチは、
   
めんめんさい


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    お昼寝前に押しといてね~


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 仁義なき戦い。 | トップ | 今夜はコレでヤってきました。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-10-22 15:16:45
うわ~ってお外を見てるまめちゃん、かわええ~

チキンラーメンですか?(違ったらすいません)玉子がいい感じに火が通ってて美味しそう~
めんめんさい (shanngurira)
2007-10-22 15:32:11
私、まだ昼ごはんまだなんです。
見てるだけで腹が鳴る!

軽く2杯いけちゃうかも・・・
ダイエットはどうしたとか云わない。   ばか
(窓際さんのまねのつもりじゃないんだか)
Unknown (ときたろう)
2007-10-22 15:40:13
こんにちわ~
タワー寄せてもらうのかなり訴えてたんでしょうねっほんとにうれしそうでかわい~

今日、チキンラーメン絶対買いますうまそ~ これで明日のお昼決まりです
いつもヒント助かってます
今さらなんですがチキンのクリーム煮もとってもおいしかったです~
Unknown (りみりん)
2007-10-22 15:47:18
美味しそうなチキンラーメン・・・
おやつ時のUPは罪です。

窓を開けて外出は・・・不用心ですよね。
ウチのねこもマッサージ機の背もたれから
外ばっかり眺めています。
でも窓の外は他所のマンションのモデルルーム。
それって面白いんかいな。
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-22 16:02:43
いつもコメントのお返事、有り難う御座います!
これが又、たのしみで・・・。

まめちゃんもお外を見るのが楽しいのね。
家の猫も以前はそうだったけど、20歳も過ぎるともう寝ている方が良いんですって。
自分の事は自分で。。。やってぇ! (たいたい)
2007-10-22 17:03:12
おかぁはんは忙しいんよ。
タワーに乗りたかったら、ズルズル押して持って行き、
トイレの片付けも自分でねっ

 ・

って、我が家の誰かさんにも、言ってみたいっ
開けっ放しの恐怖 (neko's)
2007-10-22 17:11:54
お昼寝ぇぇぇ!できないのでぽちしな~い!
うそ。ぽちした。

この季節、できるだけ窓開けて外の空気を吸わせてあげたいものですね。
が、網戸まで開け放したまま1泊してきてしまったことがあり、それ以来外出時は厳重に戸締りしてます。
ちょっとの隙間に頭突っ込んでこじ開けたようです。
帰宅したら(2階の窓だったので)ベランダで鳴いて(絶叫)いました。
怖いなら出るなよ!と言ってやりたいところですが、まぁ・・・私のミスなので・・・一応『ごめん』と抱きしめときました。
こっちも心臓バクバクものでしたよ・・・。

まめ君も勝手に出たらだめだよ。
ママが泣くからね。
にゃんこはお外を偵察隊 (ネオにゃんこ)
2007-10-22 17:18:09
日中暇なにゃんこには、外を偵察というお仕事をしてもらわなくっちゃよ。
タワーで偵察なんてまめちゃんかっこええ。
Unknown (わら)
2007-10-22 19:10:45
今日は、会社で、嫌なことがあったんですが、まめちんの『タワー忘れたらあかんで』の顔見たら、元気になった

まめちゃんは、ほんとに外を見るのが好きなんね  わらは、外にですにひきこもりたいぃぃ!!
真夏の夜の悪夢 (エプロン)
2007-10-22 19:20:45
北関東の真夏の夜の寝苦しさに、つい網戸があるからと窓を開けて寝たのです。
朝起きて、窓の外を何気なく見たときの驚き!
家のなかにいるはずのアメショ2匹が外に!!
網戸が少し開いていて。
目が合ったとたんペーとお隣のベランダへ。
チキンハートの男子アメショがエアコンの室外機の後ろで震えていたのでまず捕獲しました。女子はさらに逃げるの煮干で釣ってなんとか帰宅。まったく肝が冷えました。お隣に平謝りですし。
まめちゃんのお外見たいで思い出しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。