でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちぎれて、お願い。

2010年03月14日 13時40分00秒 | まめじろうな日々


おとなしいと思ったら・・・・
   
しまった はしっこが出てるよ

   
始まった・・・・・

   
とにかくビニール袋に目が無いまめじろうは、

   
即行で食いつき、

   
・・・・・・・・

   
引っぱるなよう

   
うわぁ~っ きちゃねぇ~

   
食いちぎろうとしてるのか

   
そろそろストップかけた方がいいだろうか

   
・・・・・・・・

   
はぁ・・・・・

   
出た キャッツンダンス

   
そろそろ止めさせるか



 まめさんやっ

   
・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   皮の厚い柑橘の皮むきにお勧めでございます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 食事のマナー。 | トップ | 日常への回帰。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり誘惑には・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-14 13:53:57
勝てないようね・・・
うちの子もビニールには目が無いけど~
まめちんには負けるかも
舐め倒したら、そのまま袋の中で寝るときも
あるの・・・

キャッツンダンス、可愛いっ
チーターよりペンギンになる方が早いかも・・・


はじめまして (有崎)
2010-03-14 14:08:21
いつもまめ君との楽しい掛け合いを拝見してます。
旅行、楽しかったでしょうか?私も去年河津桜を見に行きましたが、既に時期をすぎてました。でも旅行って普段しない行かない場所だから新鮮ですよね!まめマムがリフレッシュして帰宅するのを楽しみにしてます!飲みはやっぱり人生の肴、の有崎より。
カミカミ (スーパーももちゃん)
2010-03-14 15:28:13
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんビニールカミカミ好きですね。

キャッツンダンスでダイエット希望。6キロ切るか(笑)。
Unknown (マリ~ナ)
2010-03-14 16:40:30
くふふ まめちん…ビニール袋にキャッツンダンスしても…(爆)
おとぅはんとの2人っきりのあまぁ~い夜はどうだったのかしら?
気~に~な~るぅ

マリ~ナ地域は昨日花粉が猛威を奮いまして顔はかゆいはくしゃみは止まらないはで大変でした浜は潮風あるから花粉大丈夫でしたか?
ストップかけるのは (shanmao)
2010-03-14 17:24:23
どうにも惜しい
まめちんの一連の動きぃ~
キャッツンダンス・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-14 17:26:17
まめ君
踊ってるばやいちゃうって・・・
大吸引ポンプが・・・帰ってくるんちゃうん。
満タンにしてても肉襦袢ごと吸い取られるで~
窓際さん
都会の空気満タン仕込んだかぃ。
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-14 20:15:35
まめち~ん!!ママンはお帰りかなぁ?


始まりから終わりまでを動画で一度見たい…まめちんが窓際さんの一喝でやば~とする姿がまた楽しい♪

あちゃ~っ (にまめ)
2010-03-14 20:17:39
ついにゴミ箱にお願いしてるぅ~・・・。
そんなにもビニールが好きなのかお願いしてなんかしてくれるのはおかぁはんだけやでぇ・・・おかぁはんの帰りが待ち遠しいねうふふ~
かっわいいねぇ~ (のんたん)
2010-03-16 12:44:45
ちぎれてお願いは、まめじろうのほうだったのね?
あ~なんだか、アゴと首が長い!
まめじろうって、時々変になるよねぇ~
ま、そこも含めて好きなんだけどね!
がぶってした顔は、ちょ~かわいいのに、
あの噛むときの顔がたまらない!
笑ってしまった。ごめんねまめじろう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。