でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日常への回帰。

2010年03月14日 21時18分18秒 | まめじろうな日々

詳しい話はまたそのうちなのだが、
  

1泊2日の旅から戻り、やっとこさお風呂から出てくると・・・・・
   
ぬぉぁっ


オヤジ:「まめちんに乗られて、動けない
   
みたいですね


っつうか・・・・・
   
充電の必要なんか、まぁったく無さそうだけど


オヤジ:「昨日も充電してたからね~


きぃ~っ ヒトの留守中にイチャイチャしやがって
   
まめちん、こっちにおいでよ

1日ぶりのおかぁさんに、「お帰りなさい
   
ぬぉぁっ



ねぇ、まめちん?
   

おかぁさんも、血中猫濃度が下がってるから
充電させて欲しいんだけどな~
   
あっ ひどっ



オヤジ:「まめちん? おかぁさんとも仲良くしないと
   
オヤジ、パスパス ネコ、パス

こっちこっち カモンカモン
   
なんでだよう


ま、そんなワケで今夜の夕飯は・・・・
    
いただいたあれこれやらで、呑んだくれ


ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      今回の旅は、このコと共に楽しみました


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ちぎれて、お願い。 | トップ | 旅のお話。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-14 21:25:13
やっぱオトコ同士でラブラブな生活をしてたのね?
で、喜びの舞は・・・
まめち~ん、充電満タンの電池を充電し過ぎは
良くないって聞いたことあるよ
そろそろママンに「どうぞ」って、
そのモコモコふわふわなカラダを差し出したら~

今夜は、家族水入らずで仲良く過ごしてくださ~い
お帰りなさい (ラオウママ)
2010-03-14 21:32:04
楽しい旅の報告楽しみにしています!!!まめちん、おとぉはんでたっぷり充電できたみたいですね♪そしたら、今晩はおかぁはんとラブラブしてね\(^O^)/
おかえりなさ~い (ちはりん)
2010-03-14 21:32:15
まめちゃん、ホントは窓際さんがいなくて寂しくて、
その分、おとうさんにべったりだったんでしょ
お写真とお土産から察するに、横浜方面にいらしていたのですか?
ああ、窓際さんがお近くにいらしていたのに、知らずにすごしていたなんて
当方、横浜在住…というか、冒頭の夜景の写真の風景を、
角度は違うけど、今も窓から見ております
え、えーーーっ!! (ネボスケ)
2010-03-14 21:33:47
やだっ、横浜、鎌倉あたりにいらしてたんですか?
豊島屋の鳩サブレーに鳩サブローのキーホルダーは
必ずといっていいほど、鎌倉に来た人はお持ち帰りですね~

昨日はこのあたり(鎌倉藤沢周辺)は、ひどい風が吹きすさび
花粉まみれになりませんでしたか?
数日前に強風で倒れた、八幡宮の倒れたイチョウの木も
見たのかなぁ?
どこで、何食べて呑んだンだろ?
Unknown (ともにゃん)
2010-03-14 21:44:47
あり?

今日は喜びの舞の動画は?(^ω^)

無事ご帰宅、お疲れ様~。
Unknown (toki)
2010-03-14 21:47:12
お帰りなさい(^-^)/

窓際さんに
まめちんすりつくのを
期待したのですが、、、
ありませんでしたかf^_^;ザンネン
ん、もう~ (にまめ)
2010-03-14 22:39:54
まめちんたら~素直に寂しかったんやでぇって家族は3人!揃わないとって甘えればいいのに・・・ケケケ、無理しっちゃって
まぁ、み~んなが見てるんで男たるもの緩い顔してられないっか
夜景のきれ~いな大都会にお出掛けだったのね・・・イイナ、イイナ
ちはりんさんもネボスケさんもおっされ~な都会にお住まいなんですね→ワタクシ、田舎もんでやんす
鶏のさっぱり煮の汁でキムチチャーハンの味付けしましたオイシカッタです。
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-14 22:50:54
お出かけだったのですね。
血中猫濃度、もう、しっかりと高められましたか?
まめちゃん、まゆ毛が~。
おかえりなさい(^凹^*) (ぇんどぅ)
2010-03-14 23:41:41
旅行のお話し楽しみにしてまぁす(*^^*)

マメちゃん実はおかぁはんがいなくて寂しかったんじゃないですかね(^皿^)
だからおとぉはんでずっと充電中なんですよ☆彡きっと(((ヾ(*^^*)/))))
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-15 00:27:58
お帰りなさい!!
あ~もぅ、あのキレイな夜景を見ただけでめっちゃ楽しそうな気がするぅ♪♪♪


遊びに行ったんやろ?って窓際さんが可愛い子ちゃんちに行ったから、まめちんヤキモチ妬いてないよね?…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。