でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なにか1枚敷いていたい。

2010年05月15日 13時40分00秒 | まめじろうな日々

脱いだフリースベスト、放置してあったら・・・・
   
まめちん?

   
いやいやいやいや ちょちょちょちょちょ

   
あたしのベストが・・・・・

   
そういう問題じゃないんだよ

だいたい、なんでそう、何でも敷きたがるんだ
   
上品だとう?

   
何が上品だよ

敷くのはダンボールでも新聞紙でもいいクセに
   
・・・・・・・・

   
いや、だからそれはあたしのベスト

   
・・・・・・・・・・・

   
ま、そんなワケで、「なにか1枚」敷くとごっきげんなまめじろうさん。



1時間後・・・・・・・
   
まめちん、起きたの?

   
今度はもぐるのかよ


ねぇ、まめちん?
   

寒くなったからかぶってるの?
   
あぁ、そう


でも、かぶってるって言っても・・・・
   

まめさんや
   

アタマ隠してシリ隠さずになってるよ?
   
そんなコトあるんだよ


っつうか、上品だから、敷いてないとダメなんだろ?
   
さいですか

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
    焼きのり、味のり、おにぎりには絶対コレ


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 留守番、よろしこ。 | トップ | わたしは恐怖刺激。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでください! (れおすけ)
2010-05-15 13:51:47
窓際さん、お出掛けですか

気をつけてくださいね
のっこいしょ (nakanaka)
2010-05-15 15:04:56
「のっこいしょ」ってカワイイ
ホントまめちんって表情豊かだよね
カメラ向けた時だけぶちゃいく顔しているのだと思うけど
今頃 (平蔵)
2010-05-15 15:27:33
ママンは旨いもん食って酒呑んで
楽しんでるんだろうな

残された男共は、
まったり&しっぽりやってるかい

私は一人楽しく、ギョーザぱーちー
旨い手作りギョーザに、止まりません
そろそろ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-15 18:11:56
夜の晩餐の始まるころかしら~?
今夜はどんな美味しいものを・・・

そんな頃、自宅でオトコ同士ラヴラブな時間を
過ごしてるのね

窓際さ~ん、猫血中濃度は大丈夫~
呑みすぎて忘れ物しないでねっ
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-15 19:30:28
まめち~ん!!ママンは盛り上がってるような感じだよ~。
まめちんもお父さんと盛り上がってる?

毛布にもぐり込むの上手ね~。
可愛い♪
はじめまして。 (いちこ)
2010-05-15 21:11:39
いつも、楽しく拝見してます!!
特にアメショーがすきなんです。

小さいころから、猫大好きで、環境が飼えなかったんですが・・・今回引っ越しして飼えるようになりまして…猫飼い始めました!
そして、猫ブログを開設したので・・・
大丈夫でしたら、リンクに入れたんですが…
よろしいでしょうか?

これからも、ブログ楽しみにしてます!!
やっと… (うにはむ。)
2010-05-15 22:56:27
コメント出来た??

なんどもコメントさせて頂いてるのですが、どれもこれも全部何故かシステムの関係か…コメ出来なくて切ない思いをしました…


毎日毎日まめちんの事を旦那と見ていて、いっつも癒されています~
もう2年くらい毎日見てます最初から見なおして、もう3順目

飲んだくれ&食いしん坊なとこも似ていて勝手に親近感感わいてます

4トレも楽しみにしています~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。