でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

4才になりました。

2008年04月11日 09時56分46秒 | 壁紙
まめち~ん、今朝は驚くぐらい、
お祝いコメントいただいてるよ~?
   
そうじゃなくて、ありがとうでしょ?

   
   
   
   
   
・・・・・・・・・・・

   
その腹で?


そんなコトよかさぁ、
   
昨日は、

「いくらまめちんがふとんを占領しようとも
   お誕生日なんだから、ガマンしようね?」
って

オヤジに言われて覚悟してたのに、
そんな時に限って、おまえは自分のベッドで寝っぱなしだったな

   
いや、まぁ、そぉだけど・・・・・・


相変わらず噛みあわない4才のまめじろうに、ポチっとな~
   ありがとぉ  かたじけない
                               すんまそん。今朝ちょっと忙しいので、ココまでで。

           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


マグネットクリップ、欲しい?
   


リクエストいただいたんで、壁紙にしてみました。
   
よろしかったら、お使いください
コメント (34)    この記事についてブログを書く
« お誕生日、おめでとう! | トップ | 【動画】オヤジとプロレスご... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのままで。 (shanngurira)
2008-04-11 10:11:48
まめちんはそのままのまめちんでいいよ。
「その腹で?」って、
「おかぁはんに言われたないわい!」
と、突っ込み返してね。
(で、あんたの腹は?とか聞かない)

まめちん、おとぉはんとおかぁはんからのプレゼントなんだろね?
楽しみだね。
お誕生日おめでとう! (きゅーちゃん)
2008-04-11 10:14:14
まめちゃん4才のお誕生日おめでとう朝まで自分のベッドで寝るなんて大人になったんだね
今日はモンプチ祭りかな

これからも良い子でおとぉはんとおかぁはんの言う事聞いて可愛がってもらってね
おめでと~ (monaco)
2008-04-11 10:15:24
まめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
さすがに4歳、「もっ」「あ~」も風格が違ってきたね。
まめちんロードばく進♪ (たいたい)
2008-04-11 10:18:49
誕生日迎えたからって、変わらずの態度(笑)
そこがいいんだニャ~♪
まめちんロードまっしぐら!
ばく進ストーリーを楽しみにしてますよ~
Unknown (dayan)
2008-04-11 10:22:21

まめち~んお誕生日おめでとう
まめちゃんもついにおっさんだね?
家の子は我が家に来て昨日で丁度4年になりました。
窓さん家もそうだけど、4年前は猫なんて家に居なかったのよね~今では居ない事が信じられないくらい!猫って厚かましいのか?存在感ありすぎるのか?
今日のバースデーは何かしらね
おめでとう (ポゴンタ)
2008-04-11 10:26:11
まめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、おかあはん、おとおはんと
仲良く元気で過ごしてね。
いつも、いつまでも応援しています。
!!祝!! (かみッ子)
2008-04-11 10:27:42
まめちんお誕生日おめでとう!!
4歳ですね~

写真のまめちん、
なんだか誇らしげですね
もしかしてこれって・・・
よきにはからえポーズですか

4才のまめちゃん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-11 10:28:47
う~ん、あいかわらず可愛い~はいっ、昨日より一段と男前です!昨日に限って自分のベッドで・・・でも確かにおかぁはんに言われたもんねぇ、まめちゃんじゃあ今夜、お布団占領しちゃおうかぁおとぉはん、ガマンしようねって優しいですね~まめちゃんは、こんなにも優しいおとぉはんとおかぁはんに愛されて幸せだねぽちっと
ハッピーバースデーまめチン♪ (うさぎ)
2008-04-11 10:40:11
   今迄で最高の‘いっ!’さすがだぁ~☆
うちの息子(アメ)と少しだけ同い年だよ。これからも健康で(目は大事)、お母さんの言う事を良く聞いて(股間は大事)、中年パワーを発揮して下さい!
感謝です (mimiko)
2008-04-11 10:42:28
窓際さん
忙しいのに壁紙ありがとうございます
今日の夜はパーティですか?
偶然にも同じ日からダイエットしてるんですが、私は全く変動無し
暴飲暴食に気を付けて楽しんで下さいね
取り急ぎお礼まで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。