でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒゲで分かるのである。

2017年07月01日 21時37分47秒 | まめじろうな日々


座ろうと思ったら
まめじろうと行き合った。
  
おまえ・・・
なんだよ、そのヒゲ


どうせロクでもないコト
たくらんでたんだろ
  
ホントかねぇ

  
なんでソコにオヤジが出てくるんだ

  
っておまえ・・・・

おヒザに乗せてもらおうと
してたんじゃないだろうな?
  
ホントにぃ

  
どうだろうね?

ココで見ておくからね?
  
すると、まめやん・・・・

  
あっ やっぱり乗りに行くんじゃん

  
なんと

  
見なくなったら行くのね






今夜の晩ごはんは・・・・
  
ちゃんと作ったオムライス


いつもは冷凍チキンライスに
たまごをのせるだけだったが・・・・
  
今日は好きな具だけを
たっぷり入れて グリンピース不要

オヤジがケチャップライスを作ってくれ・・・・
  
ふわふわたまごに

デミグラをたっぷりと。
  
って、テーブルに運んでたらね?

  
カレーとオムライスは
飲み物だからいいんですよ
  
なんだよ

  
・・・・・




ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
まめやんは

夏用のあいちゃけの上で・・・ あいちゃけ=みんなの愛着ケット
  
気持ちよさそうに・・・・

  
据え膳なので
いただいちゃいたいと思いマス  ぎゃーっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


カウンター下の有効活用。
  
って、いろいろ出てるんですね~
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嬉しい楽しい苦しい。 | トップ | とれなくなるもんなのである。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー‼️ (めちゅ)
2017-07-01 22:30:50
まめちんのヒゲでわかるとか、凄い!(◎_◎;)
まめちん、残念だったね(^◇^;)
ママンにはかなわないね😁

夏のちゃけ、気持ち良さそう( ^∀^)
まめちん、そんな姿で寝てたら、食われますよそりゃ(^_^;)
我が家も夏のちゃけ注文完了〜👏
使ってくださるかなぁ?、女王さま(⌒-⌒; )
Unknown (小豆ママ)
2017-07-01 22:31:04
おとぉはんとくっつきたいのね
見ていないところで いちゃいちゃしたのかな?
オムライス 美味しそうですね💛
おとぉはんのお料理は いつ拝見しても
美味しそう♪
そのお顔! (りんリンママ)
2017-07-02 00:05:22
まめちんって、ほんとに表情の豊かな子

で、よく寝る子{/heart/

大好き{/face_heart/
お仲間〜〜 (じゅんこ)
2017-07-02 02:24:43
私もグリーンピースは不要派です!
お腹空いたところに美味しそうなオムライス〜✨夜中なのに食べたくなりました…😅

夏のあいちゃけも、美しいまめちんにとても似合ってます👍🏻✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。