でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

二十世紀です!

2015年09月04日 21時35分07秒 | まめじろうな日々


そういや、こんなん届いてましてね
  
どよ、まめちん

  

    頼んであった、、ひと箱

  
たらふく食べたくなりましてね


じゃ、剥くからまめちんも食べる?
  
あぁ、そう



腹が減ったメシを寄こせと
ヒトを突き飛ばしてまでくるクセに
好き嫌いの多いおっさんでしてね
  
あげるってんだから、食べときゃいいだろうに

  
要するに、めんどくさいおっさんなのである

  
季節は変わりますなぁ








そんな今夜の晩ごはん
  

例のオヤジの魚介のテリーヌに・・・・
  

ア・ラ・メゾン』のバジルペーストでペンネ。
  
こんなん並べて、楽しく美味しく呑んでおりまして・・・・・




あ、まめやんですか?

いますよ?

あそこに
  
「ねこホイホイ」

  
何やってんだよ、そんなトコロで~

  
なんでそんなトコで寝てるのかって聞いてるんだよ

  
そうそう

  
はぁ

  
なっ



いやいやいやいやいやっ
ちょっと待て ソコが快適
  
だってそんな 冷蔵庫の隙間だなんて・・・・

  
・・・・・・



おまえって、ほんっと、
ゴキ●リみたいなヤツなんだな
  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     たらふく食べたくなったらどうぞ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 家族。 | トップ | しどいしと。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのぶた)
2015-09-04 22:22:09
まめちん、立派な個室をお持ちなのに・・・

ママンたちと一緒がいいのね。

男の子は、マザコンって 本当なのですね。
お疲れさま! (よし)
2015-09-04 22:36:43
おとぉはん、力作のテリーヌにはらこめしの残りのいくらが、美しいです(^-^)/
奥にちらりと、見える葉っぱとトマト、黄色いのはコーンと思ったけど違うみた(^^;も彩りがいいっすね(^^)
狭いとこ好きな、チーターまめちゃんも、くつろいでいて、みんな楽しい週末ですね!
Unknown (マドリーノ)
2015-09-04 23:09:25
まめちん、狭くて暗い場所が落ち着くのね♪

窓際さんのディナーは毎晩ホントに美しくて美味しそう
こんなご馳走目の前にしたら飲まずにはいられないですよね~
Unknown (枝豆)
2015-09-04 23:10:34
猫がまめちんが梨食ったらどうなるだろ よだれや汁ダラダラかな
ゴキ●りみたいでも、みっちりはまって可愛いじゃん♪
表情が豊かなまめちゃん (しずまる)
2015-09-05 00:07:32
朝晩の更新ありがとうございます。毎日楽しみに読ませて頂いてます。
今晩のまめちゃんの表情の豊かなこと、猫アレルギーで同じ部屋にいるだけで目が真っ赤に腫れてしまう私でも頬ずりしたくなるほどの可愛さ、あーどうしてくれましょう
Unknown (メルモ)
2015-09-05 00:54:32
そのすきま 頭から入って クルリとコッチ向くんですね にゃんこは柔らかいね~ あっ!チーターだった
毎回 (たんぽぽ)
2015-09-05 07:42:11
よだれをたらしながら
見させていただいてます!
まめちゃんにも、お料理にも!
秋の味覚 (イルカ)
2015-09-05 13:47:34
すっかり秋ですね。
梨は水分が多くて最高の果物ですね。
まめちんは嫌いみたいだけど・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。