でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族。

2015年09月04日 09時16分42秒 | まめじろうな日々

 
そんな昨夜も・・・・・
  
オヤジ:「なにしてるの?

  
オヤジ:「家長のお役目も、大変だねぇ

  
オヤジ:「じゃ、おとぉさんもココで待ってよっと

  
オヤジ:「・・・・・・

  
オヤジ:「一緒に待ってるよ

  
はーい、終わりましたよ~

  
そんなに待たせてないし

  
オヤジ:「はーい


元来素直なオヤジは、寝室へ戻って行く。
  
見送ったまめじろうは、

  
はいよ

今夜もお迎えご苦労
  
いや、ゼータクだね

にゃんこのお迎え付き
  
どうした、ぼうず

  
置いてかないでよぉぅ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    千円で美味しい泡おススメでございます
  

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 勝敗の行方。 | トップ | 二十世紀です! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本屈指の (平蔵)
2015-09-04 09:25:05
おもしれぇ家族だなぁ
おっ (たまちゃん)
2015-09-04 09:28:06
今日はドア付近で待ってるね
待つ位置がビニョーに違うのが面白い
Unknown (メルモ)
2015-09-04 11:08:31
私は毎晩戸締りを猫と一緒に確認しに行きます。
でも、そのまま部屋に行く場合と 途中廊下でコテンと横になったりと 私が猫を待つはめに…
おはようございます (りんリンママ)
2015-09-04 11:11:36
一緒に待ってるおとぉはん、可愛いですね

寝るときもみんな一緒

仲良し家族ですね
賢いなぁ~ (ロッシー)
2015-09-04 11:12:48
まめちゃんは賢いですねぇー
羨ましいな!お迎え。

うちのニャンコはリビングの電気を消すと、部屋から出ようとしていたときでもUターンして、リビングの好きなところで寝ています…

寝室を開けていても近くには来ても一緒には寝てくれず…寂しいな

家族一緒になんて素敵
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-04 12:26:05
最後のまめちんの言葉(泣)

あんな事言ってるけど、今夜もお迎えしてくれるんだよね~。

なんたって、あれは家長まめちんお仕事だもん♪
Unknown (くろみ)
2015-09-04 12:31:29
まめ家長、私も欲しい。憧れます。
家長の肩甲骨も可愛い。
ひゃひゃひゃ~ (シエルまま)
2015-09-04 12:33:29
おもろ~
おとうはんと息子の姿を
想像しただけでも
笑える。
そんでもって「よし」って確認する
家長にもっと笑える~
楽しい家族だね~
ピン (イルカ)
2015-09-04 14:15:17
今日もお尻尾がピンとしてますね。
さすが家長のお尻尾!!
^_^ (0088)
2015-09-04 14:42:51
やっぱりいいよね、家族って!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。