でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しどいしと。

2015年09月05日 09時11分19秒 | まめじろうな日々


朝、目が覚めたら

まめやんがいないのである。


起き上がり、

部屋を見回す。


するとオヤジが・・・・・


オヤジ:「ココ

どこ
  
ココ。

  
なんじゃこりゃ

  
いつから

オヤジ:「さっきから
  
くっ なんともステキなお誘いだが

ソコにまだ居るってコトですかぁ?
  
しどいしとなのである





  
はぁ

  
なっ

  
いたらわるいか

  
なんだよ、いったい

  
バカぁ~っ

  
誰に言ってんだよ

  
しどいしとなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   小さ目サイズが、逆にお弁当にピッタリっす
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 二十世紀です! | トップ | ドコ? ココ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (王子のばあや)
2015-09-05 09:47:22
まめじろうサン、土曜の朝から
突っ張り稽古ですか、お疲れさまです。

今日はママンと仲良くお過ごし下さい(棒)。。。
はじめまして (くうママ)
2015-09-05 09:52:56
半年ほど前からまめじろう君のファンです~
いつもまめちゃんの可愛さにメロメロです。うちにも くう という2歳の野郎が居りますが、かわいげがなくて
これからもブログ楽しみにしてます
Unknown (マドリーノ)
2015-09-05 10:15:13
おとうはんの腕に包まれたまめちん、
幸せそう・・・
朝稽古中の三頭身まめちんもかわいいです
おはよーさん (よし)
2015-09-05 10:30:48
まめちゃん、すっぽりおとぉはんの横に収まってますね(^_^)本猫的にはサイコー?(^^;
バリバリしてるのは、チータっぽい。今日もおかぁはんと楽しく絡んでください
Unknown (ぶんちゃん)
2015-09-05 10:51:53
ラブラブですねU+2764U+FE0F

・・・親父様と(笑)

1日2回 楽しみに拝見させて頂いております。
窓際様と まめさんのラブラブ報告もお待ちしておりますね(^^)
Unknown (くろみ)
2015-09-05 12:52:55
まめ力士のお顔、すっごい向い風にあってるかの如く、しどい事になってますね
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-05 13:13:48
ひゃぁ~!!

ドスコイ稽古すごいね(笑)

おかぁはんが家に居たら、遊んで貰えて案外楽しかったりするんじゃないのぉ?
Unknown (枝豆)
2015-09-05 13:23:27
あら!まめちん!
おとおはんの腕で充分に充電したらしく気合い入ってますこと。 でも、ばばあなんていうの~しどいしとね!
ラブラブ (イルカ)
2015-09-05 13:42:14
朝から寒かったんですかね、ラブラブの原因は。
ひゃー (シエルまま)
2015-09-05 22:36:49
どないもこないも
まめちんの表情が
サイコー
たまりません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。