でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま帰りました。

2006年11月17日 15時49分37秒 | 関係ない話

山を越え、なんとか戻ってまいりました。
予定よりちょっと遅くなったな

あ、今日のランチは「ガスト」で日替わりランチ食べました。
   
これで600円。

それってどうなんですかね?
毎日出せる金額なんですかね? 私にはちょっと・・・・。

店内ではご飯食べながらテーブルにパソコンまで出して仕事してるヒト多数。
田舎の「引きこもり」のわたくしには、まぶしい光景です


ただいま。まめじろう。
遅くなって悪かったね。
   
なんだか今日は行儀がいいな・・・・。
なんか悪さしたとか?
今んトコ、室内に異変無しだけど。


じゃ、失礼して、ちょっとお茶の時間にさせていただきます。
   
昨日、睡眠不足での運転だったんで、
途中ほとんど意識を失ってました

やっぱ遠いなぁ・・・・・


あ、いろいろ買い込んでくるのをご期待いただいてたようですが、
給料日前なんで限界です
「とんかつ」2枚だけしか買って来ませんでした



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今日は完璧に片付けて来ましたよ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« はるばる街までやって来た。 | トップ | お味噌のフタを開けたなら・... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-11-17 16:03:47
おかえりなさいませ、窓際さま!
連日の山越え、おつかれさまです。
ちょっとびっくりした発言があったのですが・・・
窓際家でも給料日前だから・・・なんてコトがあるなんて???
食費に関しては青天井かと思ってたので・・・
いつもうらやましく思ってるのヨ!

今日のまめじろう、やけにカワイイね~。

あっ、木彫りの熊さん、よろしければ実家にかなりデカイのが
あるので送りますけど・・・いる???
miyayaさんへ (窓際)
2006-11-17 16:30:55
ただ今帰りました
コレでも普段の食生活は切り詰めてるんですよ
金かけて食ったって、太るばっかですしね

木彫りの熊はいりません
置くとこ無いし、置きたくも無い

それよかピンクちゃんの受け入れ準備はできたんですか?
掃除がイヤになってネットに逃避してるでしょ
お疲れ様 (ユーミン)
2006-11-17 16:33:05
すべて、完璧に終わりましたか、銀行とかお役所は、足らない物が有ると絶対に、受け付けて呉れないから、折角来たのにって、ぐちりたくなる。ユーミンもよく有ります。世間ではドジって言うらしい!
もう年だし・・・開き直ってる。
まめちゃんの、行儀のいいのは、喜んで良かったですか~~~!心配です~~~。
こちらでも、ガストでは、パソコンしてる人が多いです。そんなに頑張らなくても、と思います。
Unknown (ゆっこ)
2006-11-17 16:44:54
今日のまめじろうさん、ステキです!
手のそろえ方も上品で・・・。
いつもは可愛いとだけ思っておりましたが
惚れてしまいそうです。やばっ!
Unknown (miumiu)
2006-11-17 16:52:03
お帰りなさい。
2日連続でお疲れでしょ。
白い恋人・・・懐かしいな
学生の頃、北海道に住んでたんで。
北海道のお菓子とか食べ物って美味しいから食べ過ぎちゃうんですよね。

スタバの話なんですが、シロップとかオプションで注文できるんですよ
Unknown (mika)
2006-11-17 18:52:34
おっかえり~
まめっち、すんごくキュートね!!
お!白い愛人~缶がかわいいから捨てられないんだ
ハンドクリーム、ドラッグストアで売ってた
 給料でたけど顔に塗るクリーム買えなかったからこれ塗ろうかとマジで考えてる
白い恋人サイコー♪ (ハチ吉)
2006-11-17 18:53:12
街までお疲れ様でしたぁ☆

まめじろうさんのおすまし可愛い♪
(やっぱりキャメラ目線ではないですね^^;)

私も白い恋人は大好きで、
近くで北海道展があると足を運びます。
美味しいですよねぇ~☆
おかえり (留守番隊)
2006-11-17 18:57:56
生きた毛ガニとマメの対決があるのかと思っていました。
寝不足で運転すると危ないから気をつけてね。
今夜はとんかつなんですね。
お疲れ様でした。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-17 19:02:49
《ユーミンさんへ》
一発で片付かないとムカつきますよね~
たとえ自分が悪くても・・・・

大丈夫
何も悪さをしてなかったんで

受験生が日本史の勉強もしてましたよ~



《ゆっこさんへ》
おっ知識の女神、ふたたび光臨
あのたこ焼き器、翌日には忽然と消えてましたよ

惚れますか?
私には「オカマ」にしか見えません



《miumiuさんへ》
づ~が~れ~ま~し~た~

北海道
ちょっとぉ、ますます美食で育ったんですな~
羨ましいっ
北海道、もう10年は行ってないです。
冬の富良野もいいですよね~。

シロップ・・・・?
甘いだけのじゃなくてフレーバーとか?
頼んでるヒトも見たことない
メニューに載ってます?
今度、慌てて適当に頼まないで
居座って選んでみたいと思います



《mikaさんへ》
リップ代わりにはしてますけどね
でも同じ皮なんだからいいですよね?
どうだったかクチコミ入れてくださいよ。
目元に潤いがよみがえる



《ハチ吉さんへ》
ありがとうございます~!
取り寄せれば済むことですけど、
やっぱ物産展で買うことにロマンがありますよね

今日の写真はめずらしいでしょ?
ワニ目をやめて欲しいです
留守番隊さんへ (窓際)
2006-11-17 19:05:11
相変わらず笑わせてきますね~
対決、私も見てみたいですが
間違いなくまめじろうの負けでしょう
コイツはマジで根性なしなんで・・・。
カニ、食べたいんですけどね

窓から腕突き出してネ眠気飛ばしながら運転してました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。