でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

はるばる街までやって来た。

2006年11月17日 10時03分07秒 | まめじろうな日々
寒いです。
車内にコートを忘れてきてしまいました。
結局、やっぱりどんくさいワケだ。
コメント欄でさんざんバカにされてるようですが、
まぁ、気にせずコーヒーでも飲んで温まりましょう。

スタバは苦手です。
商品名が難解な上に種類が多い。
なんだかよく分からず毎回注文してる気が・・・。

そう言えば、
新しい歯ブラシ。
間違えて「かため」を買ってきていたらしい。
毛が硬すぎて歯茎が痛い。

まめじろうよ、
袋を噛んだら揺るさんぜよ。
それからきちゃなすぎるから、
うん●はわたくしの帰宅を待ってからするように。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« はるばる山を越えて・・・・。 | トップ | ただいま帰りました。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-11-17 10:17:46
そうだね、↓のコメントで言われてるね
スタバかい。福島にはドトールしかねーよ
さて、なにを買ってくるんでしょうね~
楽しみだわ。
私は今日 旦那の給料日なんでお金おろして
ハンドクリーム探してくるわ
窓際さん いってらっしゃ~い
Unknown (マイキー)
2006-11-17 11:41:47
 Hello~Hello~ お久しぶりニャ 茶トラのマイキーニャリンよ~
 
「肉球@ベア祭り」、「三ツ矢@ニャイダー祭り」に続く・・・

 ニャンズ企画第3弾!! 「今年のニャン字祭り」を開催中ニャ!!

「今年のニャン字祭り」とは・・・
 毎年12月12日に、清水寺で開催している「あれ」(今年を象徴する「1文字漢字」を、でっかい筆で書くイベント)を、マイキーBLOGでも実施するニャリ!!

 ちょっと早いニャンリンが、ニャンズの今年1年をイメージする「1文字漢字」を紹介してニャリ。
 前のお祭りみたいに、沢山集まるといいニャリ~ン。

 詳細は、マイキーBLOGに来てニャリーン。
 Cafeteriaマイキー
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
Unknown (miumiu)
2006-11-17 12:15:16
街までお出掛けでしたか
スタバでオプションのトッピングをついつい頼んでしまいますよ
すぐに注文しないとと思うからいつも決まったものになりますね。
Unknown (こはる)
2006-11-17 15:37:05
昨日の北海道物産展のふらののプリン、
315円じゃない?同じやつ。窓際さんぼられた?
ちなみにわたしは市内在住~

と言っても市内も田舎~
多分同じ県民
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-17 16:27:19
《mikaさんへ》
くっくっくっ勝った
スタバ、結構あっちこっちありますよ

おっ
今日、給料日ですか~{/hearts_pink/
さっそく行動起こすなんて、さすがmikaさん
その辺の資生堂で売ってますよ。



《マイキーさんへ》
お誘い、ありがとうございます
すでに4ニャンズの写真、拝見しましたよ~
いろいろ思いつきますね~
是非とも参加させていただきます~



《miumiuさんへ》
オプションのトッピング・・・・
そんな裏技あったんですか
わたしはいつも写真を見て、適当に選んでます
そうそうなんか焦るんですよね~
ゆっくり選んでもかまわないでしょうに



《こはるさんへ》
マジっすか
1個350円だったと思い込んで書いたんですけど

くっくっくっ
市内っつても合併で広がりましたからね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。