でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なぜか見に来るネコ。

2010年04月16日 13時40分00秒 | まめじろうな日々


床屋に行くカネも時間も無いので、
自分で前髪を切っていると・・・・・
   
いつの間にか背後に来て見ているまめじろう。

   

なんだよ。 ジロジロ見るなよ。 なんか用かよ
   
化粧をしているときなんかも、よくこうやって見に来るのである


って言うか、まめちんさぁ
   

なんでそんなトコに座ってるワケ?
   

おこた・・・・・・・

   
コンセント、ささってないけど・・・・

   
なんでもないです


で、自分でザクザクと切った前髪、
とんでもない結果になってしまった


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      とにかくお勧めっす


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 我が家のドラ●もん。 | トップ | ネズミが好き。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこたって・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-16 13:54:15
入ってなくてもいいんだぁ~
いやいやそれよりママンの変身ぶりを見たかった
んでしょう~?

床屋・・・ほんと時間が掛かりすぎて腰や背中が
痛くなるので、思いつきが悪いのよね・・・

って窓際さ~ん、またお外ランチかな?
きょうもさむ~「いっ」! (にまめ)
2010-04-16 13:56:06
まめちんが見てくれるのなら上手に切れそう・・・なのに。ケケどんな前髪になったの?ワタクシもしばしば自分で切りますよ。後ろの方まで。そのための「すきばさみ」まで持ってますもん
まめちん、いくつ「おこた」持ってるんだぁ??
きゃ~、ノエルさ~ん、久しぶりダイエット・・・(ちぇ、成功したのか・・・)おめでとう
さ、午後の部もがんばろうっと
睡魔と戦ってます・・・ (れおすけ)
2010-04-16 13:57:39
まめちゃ~ん、おこたはいってないって・・・
ママンの側に居たいだけだよね

前髪を自分で切ると、どうしても切り過ぎちゃったり、斜めったりしますよね
でも1ヵ月くらいすれば、なんとかなっちゃいますよね
いったいぜんたい?? (ネボスケ)
2010-04-16 13:58:02
まめちん、「心頭滅却すれば火もまた涼し」
の逆をいってるけど、まあどっちでもいいことか

とんでもない結果、ってどんなだろう?
ちびまるこちゃん風?
まことちゃん風?
昭和30年代のおかっぱ頭の前髪風?
え? (平蔵)
2010-04-16 14:15:26
私は後ろも前も、
ぜ~んぶ自分で切りますけど?
だから、髪型がいつも微妙・・・

Unknown (隠居)
2010-04-16 14:53:35
 きっと、まめ子ママに変身する時のテクニックを学んでいるんでしょうね。
 私は10分1000円のところ……すでに女を捨ててます…。
 ではいい週末を。
あいやぁ~ッ。 (桜)
2010-04-16 15:04:35
久しぶりのコメです。

お茶飲みながら、見てたんですが…。

まめちん、やるとは聞いてましたが、やりますなぁ
“おこた”のコンセント入ってないじゃあ~ん
私、お茶をふいちゃいましたよぉ
(*/ω\*)
誰もいなくて、よかったわぁ…。
窓際サン、上手い
面白い
ナイスです

下手な漫画を読むより、窓際サンのブログの方が面白いです。
ε=(>ε<*)プッ
You Tubeに (ノエル)
2010-04-16 15:12:21
前髪の切り方、You Tubeに『おネエMANS』で放送された切り方がUPされてますが、この切り方だと不自然にならず、いいですよ
「前髪」「切り方」で検索してみてください。

ともにゃんさん、にまめさん、覚えててくださり、ありがとう
最近、酒癖が悪く、頻繁に記憶をなくし、いろいろやらかしているようで、大人しく謹慎しとりました(ーー;)
謹慎中、山に篭って(?)黙々と修行(ダイエット)に励んでおりました…。
おっ、おこた入ってない? (のんたん)
2010-04-16 15:14:15
たまらん、かわいいですねぇ~
まめじろう、かわいすぎるぅ~
おこた、入ってないよぉ~
ふふふふふふ~
ところで、私もこの間前髪切ったのです。
え~わざわざ前髪だけで、美容院行かないよね?
そりゃぁ~、スタッフはイケメンだし、行きたいけれども、体力も持たない私・・・
腰痛もちもあってか、もっぱら休みは、ごぉ~ろごろ!
まめじろうと、似た生活?(まぁ、それなりに、そうじしたり?洗濯物干したりなどしてますけど?)
とゆう事で、かわいいまめじろうを、ありがとうございます。
ドラ●もんVSワカメちゃん (ムックのお母ちゃん)
2010-04-16 15:17:16
サザエ年代からしたらワカメちゃんしか出てけぇへん・・・オカンはふねさんかぁ~。
寒かったらシャキッとしそうなもんが思考回路
(元から希薄)磨り減ってボォ~としてまフ。
電気散髪ウチにあるで、ばぁ~さんに少し使ったけど後始末がじゃ~くさい。
平蔵はん
クソジジ・クソババ何処にも居てまっせ小難しいこと考えんと唯カリカリ持ってるヒト、食べたいネコさん・・・最近はそんな風に思ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。