でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

誕生日の夜。

2007年06月21日 01時07分27秒 | まめじろうな日々

いろいろあって、あれこれあって・・・・・
   
とにかく水飲ませて・・・・・

久しぶりに

大好きなDVDを・・・・・


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    とにかく押して


     『ロード・オブ・ザ・リング』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 昨日は前夜祭。今日は本祭。 | トップ | どうなってんだ? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (key)
2007-06-21 01:14:38
はい、ご指示に従い、ぽちっしました。
「いろいろ」ですね、かしこまりました。
「とりあえず、寝て待て」ですね。
らじゃ。
おやすみなさい、酔っぱです。また明日、会社で。
んがぁっ~~のまめさん、かっわいいですよぉ。
(あ、一番だったらどうしよ? みなさん、ごめんなさぁい)
は~い (にょろ子)
2007-06-21 01:32:17
 と・とにかく押してみました~。

まめじろう君、今日もお水をいっぱい飲んで(飲まされて?)良い子でしたね。
酔っ払いなので (ahoらーしゃ)
2007-06-21 01:33:57
とにかく寝る前におしときます。
でも、明日にはそんなこと忘れてまた2度押しだろな。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。