でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どうなってんだ?

2007年06月21日 09時03分12秒 | まめじろうな日々
朝の風景・・・・・・

   
ぜんぜん大丈夫じゃない。

ぎも゛ぢわ゛る゛い


わたし昨日、暴れてなかった?
   
あたま、痛い

   

昨夜ははりきってがんばりすぎました。

しかも、せっかくUPして、
コメントもいくつかいただいてる記事
なぜかまた“非公開”にしてるし・・・・・   なにやったんだ?あたし。

とにかくヤツに水飲ませたのは覚えているが・・・・・・


  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!    ヒトはなぜ、同じあやまちを繰り返すのか・・・・・



      まめじろうのお気に入り。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 誕生日の夜。 | トップ | なんとか復活・・・・できた... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ)
2007-06-21 09:18:25
おばさん大丈夫ですか?

二日酔いとかいうのになってるんでしょうかねぇ。

ボクが一緒に添い寝してあげましょうか?

まめじろうさんも心配してますよ。

今日は禁酒だねってmiumiuが言ってました。

お大事に・・・。
Unknown (ムシコ)
2007-06-21 09:32:21
お誕生日の翌日に二日酔い
窓際さんもなるのね。
この間ムシコもやってしまったゎ

まめちゃんと一緒に、水分たくさんとってお大事に・・・
笑うしかない? (怪獣ママ)
2007-06-21 09:37:11
おはよ~~~~
あーあ、やっちゃった。
マジ、『なんじゃこりゃ
えーっと、ビール2本、ワイン1本、シャンパン1本か。本当はまだ隠してるだろはけ、はくんだ うひょひょ
なんたって、今日は後夜祭なんだから早く復活しなくちゃね 今は見るのもイヤ

お大事に~。
Unknown (からおまま)
2007-06-21 09:44:12
やっぱり
期待通りの本祭後の記事
もう「うこんの力」ケース買いしといた方が
よさそうかと…
今日は水分いっぱいとってね!
お見舞いのポチしときますね
祭りの後 (ちびたぬき)
2007-06-21 10:02:46
お・は・よ~~ご・ざ・い・ま・す(大声)
あっ、頭に響いちゃいました?

私は、お酒が飲めなので二日酔いのつらさが
わからないけど、
窓際さん、かなりイッチャッてますね。
記憶がないんですかお大事にね。
まめちゃん、窓際さんの看病してあげてね

あっ、まさか今夜はヤらないですよね

台詞が・・・・・ (さくら)
2007-06-21 10:16:25
窓際さんはなぜ、同じあやまちを繰り返すのか・・・・二日酔いにはきくべ
こちらさわやでっせ
無事をいのる
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-06-21 10:48:24
…二日酔いですか……。
ご愁傷様です。

まぁ、お誕生日は特別ですよね。

まめちゃんのあきれ顔が今日もかわいいですね。

窓際さん、お体には気を付けてくださいね。
やっちゃいましたか (猫姫)
2007-06-21 11:15:15
おはようございます。

空いた酒ビンを見ると、かなり盛り上がったコトは
十分にわかります。はい。

二日酔い、大丈夫ですか…
な、ワケないですね

今日は静かにお休みして、休肝日にするといいかも

Unknown (キャサリン)
2007-06-21 12:20:25
なんじゃこりゃ~

ヒトはなぜなんて言う前に

ヒト失格よ~

(↑オマエにだけは言われたくない)

ま、お祝いの後だし、ゆっくりお休みくださいな
そろそろ… (21)
2007-06-21 12:53:49
誕生日明けて
そろそろ普通の状態に戻られたでしょうか…
今日もぽちぽち~っと…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。