でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨日は前夜祭。今日は本祭。

2007年06月20日 15時59分12秒 | まめじろうな日々
今朝の風景。

寝っぱなしの生活だから
寝起きがイヤにいいまめじろう
   
分かってるよっ

   

   
朝から捕獲してスキンシップ   ←嫌われる原因。

だって、今日はわたしが女王様だからね
   
何言ってんのさ
昨日のは前夜祭、今夜は本祭よ
   
今夜も愉しみましょうね

   
またそのカラダ、開いて見せてくれる?  うふっ

   
                              トイレしつけ済み。




今日のランチはコレ~
   
またレトルト

   
フレンチカレーは旨かったが、

   
チキンバターは、バターが安モンくさくていまいち?

   
あ、ごはんがまっ四角なのは気にしない



食ってると・・・・・
   
何やってんだ?

   
最近、廊下をあるくヒトの気配にも
シャーっと威嚇するまめじろう


あれ、こっちが驚くからやめてくれ


   
これは脱走防止用の柵

   
意外にも、
まめじろうは、この柵を飛び越えて逃げようという気は
まったく無いらしい   できないのか?

   
人間も乗り越えられなくて大惨事

ってなコトがよくあるやっかいものなのである    ばった~んとね。


  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!   実は夕方から用事が・・・・。本祭は何時スタートかしら


          まめじろうのお気に入り。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの誕生日プレゼント。 | トップ | 誕生日の夜。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は酒&モフモフ天国? (スーパーももちゃん)
2007-06-20 16:18:37
窓際さん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます!!

今日は酒&モフモフ天国ですね。

私のブログにまめちゃんの似顔絵を掲載しますのでよろしくお願いします。
Unknown (ひぃ~さん)
2007-06-20 17:17:48
お誕生日おめでとうございます!!
前夜祭から始まって、今日が本番でしょ。
で、明日もあるの、パーティー。
まめちゃん、年に一度のことだから窓際さんに好きなだけモフモフさせてあげてね。
いつもお世話になっているんだから^^
里親立候補! (猫姫)
2007-06-20 17:46:28
今夜が本妻、いえ本祭ということは、
さらに盛り上がるってコトですね。
どんなご馳走やお酒が登場するか
とても楽しみです

あっ、まめじろうクン、
里親募集なら立候補しま~す
お誕生日 (にょろ子)
2007-06-20 17:50:20
 お誕生日、おめでとうございます~。
まめじろう君のモフモフプレゼント、何よりでしたね~。
 今夜も熱い夜になりますように

もふもふもふ
おめでと♪ (SALY)
2007-06-20 18:03:53

誕生日 おめでとう
練習のおいしい飲めましたか?
今夜が 本番の誕生日
で 派手に お祝いだね。

今夜もまめくん たくさんモフってください

まめくん 家出したくなったら いつでも海を渡って うちにおいで
里親でも 継母にでも なりますよ
あっ・・・ でも うちの旦那は 窓際さん以上に
しつこいかも・・・? 


これからも 更新がんばってね。
あとあと 窓際さん 今日から 健康に気をつけてね。


Unknown (怪獣ママ)
2007-06-20 18:14:48
窓際さ~ん。お祝い何時から~?あたしも帰ったら、お祝いで呑むからね!

お誕生日おめでとう♪

あ、まめちん、うちに怪獣2匹いるから、里子に来る?デカイもん同士、仲良く出来るんじゃん(^O^)

Unknown (la chatte noir)
2007-06-20 19:16:28
遅くなりましたが、おめでとうございます!
まめちゃん共々、末永く御幸せに~。
遅くなりましたが (ねこにゃん)
2007-06-20 19:49:49
お誕生日お~めでとう!!!
今夜も派手に本祭を楽しんでぇ

私の誕生日にまめちゃん来て欲しいな
もふもふしたいんだぁ

「ごはんが四角によそってる。。」スクロールして読んだら
気にしちゃだめだった

あぁ~本祭たのしみだわ~~~

Unknown (mika)
2007-06-20 20:37:13
窓際さん
お誕生日おめでとう~!!
今年もたくさん飲む・・・んだよね?

まめちんの里親、立候補するで!!
はぴばすでい (ときたろう)
2007-06-20 21:03:56
姫様~おめでとうございます~オヤジ様とまめぼっちゃまにとびきりのプレゼンツしてもらわないとっいくつのお誕生日も、うまいもん食って飲みたいもん飲んでいけるようにお互いに健康でいきましょ~
ごっつ年寄りみたいですなあ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。