でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

台所前の攻防。

2010年04月19日 09時14分52秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・台所前に座り込むまめじろう

まめさんや。
   

ちょっとジャマだから、あっちへ行っててくれる?
   
いやいやいやいや

ごはんの時間には、まだちょっと早いよ?
   
だからぁ

   
聞いちゃいねぇな

   
そういう目でわたしを見るな


まめちん? よく聞いてね? ごはんは、まだ
   
・・・・・・・・・

   
おわっ

   
   
   

まめちん?
   
聞こえてるんじゃねぇか


じゃ、今週も始まりました1週間。
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


        えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 二日酔いには迎え酒。 | トップ | 返事をしないネコ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうだよ! (ヒトミンチョ)
2010-04-19 09:37:50
ちゃんと待っててくれるんだから・・・
かわいいよ~
うちなんて朝早くご飯あげてもずっとうるさく催促!
あげるまではまとわりつき
さっきやっと寝てくれました
まめちゃんみたいに朝ゆっくり起こしてくれるのがいいんだけど
くやしくてまた起こしてやろうかしら・・・
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-19 09:58:01
今頃は、ごはん食べて~寝ちゃってたり・・・
って、まだ早いかな?

時間を決めてても、ネコに合わすと早くなるよね
うちのも、今は静かに窓の傍で寝てます・・・

窓際さ~ん、今日は二日酔いじゃないですか~
Unknown (なこ)
2010-04-19 10:08:21
窓際さん☆まめちん(=^・^=)
毎日 楽しみにしています♡
まめちんは 食欲旺盛で うらやましいです…
ウチのニャンコは16歳 ごはんはホント少ししか食べてくれません(-_-;)食べれるうちが華だよね…まめちん♡
写真は 窓際さんですか?とても清楚な奥様って感じですよ~(●^o^●)
戦いですね! (れおすけ)
2010-04-19 11:08:42
毎朝あんな可愛い顔でちょこんと待たれたら、早くご飯をあげたくなっちゃいますね
だっておなかすいたもん (スーパーももちゃん)
2010-04-19 12:09:43
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、朝からゴハン要求ですか(笑)。

私は今日の仕事が終わったらあした休み。
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-19 12:24:18
あぁ~ん、もう見上げるまめちん可愛い♪
ご飯あげたくなっちゃうな~。
まめちん応援してくれても、月曜日はだるくてやる気出ないっす…。
あはは (きゃし)
2010-04-19 12:28:09
『いっ』がいい!『いっ』の表情
最高(笑)
笑わせてもらったわ~♪
4トラ行ってきた!
おかげで頭の中昼間っから
赤ワイン独占ちう・・・
あっ、あれは・・・・ (のんたん)
2010-04-19 12:41:35
窓姫ではないと思う・・・・
私も初めはそう思ったんだけど、あれだけ、モザイク入れてるから・・・・
それはさておき、まめじろうはどうしてるのかと、毎度土日は、考えに考えていたら、
そんな感じだったんだぁ。
よそは、もっとてこずってらっしゃるみたいだし、年を取れば、逆な心配に悩まされてるのだなぁ~って思いました。
なので、食べれるうちが花!だと私も思う。
(死に至る程の、食べさせ方はキケンだけども)
まめじろうの、あの口が好き。
たれそうで、たれぱんだみたいな、もふもふした、お毛毛がたまりませぇ~ん!
ちょっとやぼようがあるので、このあたりで・・・・・・・・・・・・・・・・えへ。
いつも、かわいい~(^w^) (有ひめ)
2010-04-19 12:48:32
いつも、かわいい~(^w^)今日も私の大、大、大~好きな『んぺっ』な、まめじろうちゃん(^w^)ラブリー♪最後に舌がペロッと…ぁあ~側で見てみた~い!表情が豊で幸せ~な姿みて元気、いただいちゃってま~す(^o^)/ありがとうございます(*^o^*)
うん、もう (にまめ)
2010-04-19 13:09:34
週の最初からすんごく、かわいいんだから・・・
たとえ、窓際さんにとって飽き飽きした日常の一コマであろうともワタクシたちにとってはとびっきりの可愛さです
たまには交代しましょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。