でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

永久保存。

2020年08月01日 09時42分54秒 | まめじろうな日々



早朝。

オヤジのトイレに目が覚めた。

目の前には・・・・

まめちん


家族3人、
川の字になって寝てたってワケか


ま、こうしてふたりの間で
タテに寝てくれるのが
こちらとしても、一番いいワケで
蹴らずに済むし省スペース

次に目が覚めたのは
カメラのシャッター音にだった。

見ると、
オヤジが写真を撮ってくれていた。

その写真が・・・・

見たい?

ねぇ、見たい?

わたしの腕を・・・・


って、やって・・・・


って、やって・・・・


保存だ!
永久保存だ!




あぁ、待って まめちん


待って
置いて行かないで


オヤジ:「ハイ、おはよー

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


いぶりがっことマスカルポーネ
 
ココ、ワインのアテが、

 
かなり充実してましてね

あと、セットなんかもありまして
 
贈り物にも
いいのではなかろうかと







 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 8月が、くるぅ~! | トップ | まめじろうの請求書。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2020-08-01 10:21:57
はい!おはよぉさん☺
まだ実家でバタバタしてましてね、中々まめちんに愛のコメント出来ないわ😅しっかしおかあはん今朝は至福の時やったね(≧∇≦)記念日やわωω。そして私の好きな去り際のセリフ…甘い夜の後やのに…つれないお人ωωまめちん罪な男やね😆
Unknown (にゃんころ)
2020-08-01 14:48:24
ママんさん😸ちょっと暗いけど、抱っこまめちんになってる😸まめちんの幸せそうな顔☺️ほっこりします🤗ありがとう😆💕✨
Unknown (シエルまま)
2020-08-01 15:05:13
おめでとう🎊記念すべき16年目の8月に
16年ごしの愛みのらせたのねー
って喜んだけど。意外に後はあっさりだったね
まめちゃん、寝ぼけてた?
Unknown (どん)
2020-08-01 17:18:20
なんやかんや言ってまめちんはおかあはんが1番好きなんですよ!きっと

おめでとうございます
Unknown (ふちゃみん)
2020-08-01 17:29:55
8月1日からちょっとした愛の劇場じゃないですか!?
窓際さんに8月はいいことあるかも?
Unknown (チャコママ)
2020-08-02 01:12:00
おかはんに抱きつくまめちんキュンキュンする😆
なんか幸せな気持ちになった❤
現実に戻るのが早かったけど笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。