でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うごかない、下はんぶん。

2019年08月01日 21時43分11秒 | まめじろうな日々




退屈しているまめじろう。


今日もクチから脳ミソ
飛び出しそうなアクビを
ばかばかと・・・・

ん?


あれ?どした?


途中で
止めるなんて

何があった?

いいじゃん、別に
減るもんでもなし


退屈なんでしょ?
ご用事手伝ってよ


そうなの?


あ、お片付け?


いいよいいよ、お疲れ様

それじゃ、今度はいっしょに
洗濯ものでも、たたも・・・・

まめちん?


・・・・


寝るならちゃんと
ベッドへあがりなさいよ

お前の下半身は
どうなってんだ



そんな今夜の晩ごはん

会社のみんなと
焼き肉行ってきましてね


わいわい呑んで
ぶちゃぶちゃしゃべって。

なぜか仕事のグチの出ない、
いいことだが

楽しい飲み会っした

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょっと
こんなのあるって
知ってました
 
沖縄、パパイヤしりしり

つまりですよ?

これを切り干し大根のごとく
水でもどして
コレで和えたら・・・・
 
大好物ソムタムが
おうちでできるのである






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しっぽを窺いながら。 | トップ | 仕事ちぅなんだってさ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-08-02 08:01:32
省エネで長生き❤️
まめちん❤️
Unknown (めちゅ)
2019-08-02 08:05:22
ビックリした( ̄▽ ̄;)
アゴはずれたのかと…(笑)
お片付けできるんだねぇ👏
しかし王子さま、サバンナの生活を忘れ去ったようなゆるさ( ̄▽ ̄;)
今は安心、安全窓際領域…
ま、いいか‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。