でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコを下からモフりあげる。

2008年06月21日 10時00分30秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

あっ
   
しまった
タワーが近すぎるっ

   
危ないからやめなさい

   
ほら 言わんこっちゃ無い

   
まだ行くかっ

   
こんなに側で撮られてても動じないなんて   厚かましくなったもんだ。

じゃ、下からも撮ってみるか
   
も、ぷよモフ

   
無防備に腹さらしてる方が悪い

っつうか、危ないって言ってるだろ?
なんでそんなになんでも見たがるんだっ
   
なんで「野次馬」なんだろ?
絶対「やじ猫」だと思うな

   
下からもふり上げるってのは、どうですかね?   ぎゃ~っ

じゃ、本日も、ポチっと応援、
   
    ネコの頭頂部って、スキ
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
    お手数かけますが、ココ、押していただけたら嬉しいです

      高いけど、やっぱり旨いんですよ~。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

昨夜のモヨウは、酒が抜けてからゆっくりと
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 昨日食ったモノ。 | トップ | 嫉妬されない為の知恵。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ようと思ったら・・・ (ここの不安)
2008-06-21 10:14:40
速攻の更新・・・
モフらせていただき
眠りの途に就かせていただきます。
酒抜けますか? (さんたろう)
2008-06-21 10:37:17
祭りの真っ最中、迎え酒なんてしてませんか
もふり上げ~ステキ~
まめちんの頭部もステキ~
ぱいーんっ (ムックのお母ちゃん)
2008-06-21 11:27:11
今、自転車よっせ、よっせ、ぎっこぎっこスーパーから帰ったらパソコン付いたままでした。

よっかった ぱいーんっ。

やっぱり 窓際さんアングル最高っ。

今日から、若さと腕をみがいたブログ楽しませていただきます。

益々 活発王子 イケイケ王子 可愛い王子を待っています。

オトウハン様、ご苦労様です。いつもオトウハン様の
大きなご理解に、感謝しています。

分かっていながら、見るたびポチッ ポッチッ
こなくそっ (ムックのお母ちゃん)
2008-06-21 11:31:40
これは、まめ語なんでしょうか?

”なんや~っ こんなもんっ くっそったっれ~”

っと、解読しましたが、、、
ぷよモフ~最高! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-21 11:52:11
下からのぷよモフも最高
どうしてもテレビの上が気になるのね~
ダメって言われると余計したくなっちゃうのは人間と同じね~うちの子も同じです。
昨日のお酒が抜ける前に、飲んじゃうんじゃないのかなぁ~
はじめまして (ぺこ)
2008-06-21 12:42:11
いつもまめちんを楽しく見させて頂いてます。
まめちんよりここは酒とアテを参考にさせて
頂くことの方がおおいですが(笑)

いつも読み逃げしてたんですが
同じ誕生日だったので
思わず。
おめでとうございます!

私も大の酒好き。
冷蔵庫に食べ物なくても
アルコールは何かしらないと嫌。みたいな。
私は焼酎派。泡盛が特に。
暑くなってきたんでビールばっか
飲んでます。

猫ブログなのに
酒だらけなとこが好きです。

これからも楽しみにしてま~す(^^)/~

ペコ
お目覚めですか? (もーみん)
2008-06-21 12:45:22
窓際さーん、もしかして昨日はお泊まりだったのかしら
博多の1次会報告楽しみに待ってますよ
Unknown (あめぶら)
2008-06-21 12:57:42
猫のお腹を、真下から撮る……。
なかなか、できないことじゃないでしょうか(笑)
まめちんのお腹もうらやましいけど……
そんなアングルで撮れるってのも、うらやましい!
下からもふる~! (にふにふ)
2008-06-21 13:13:03
窓さん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。
すんません、いそがしゅうてPCから2,3日遠ざかってましたねん。
とりあえず、お祝いぽちを!

お祭りはまだまだ続く?
窓さんの胃ってすごいじょー!
2次会だけであんなにぃ~。1次会ではいったい何を食べたんでしょ。
更新楽しみにしてまする。

まめちんの「ぱいーんっ」の白いおなか、ちょ~お、すてっき!うふ。
1日遅れですが (かみッ子)
2008-06-21 13:19:10
窓際さん
お誕生日おめでとうございます!!

昨日は素敵な夜だったみたいですね~
朝から写真見て、お腹減りましたよ、、、
おいしそーー

まめちんのぽよモフなお腹もおいしそう
指でツンツンしたいッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。