でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

嫉妬されない為の知恵。

2008年06月21日 17時50分22秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

今日のランチはコレ食べた
   
前から行ってみたかった、
『博多中華そば まるげん』


「豚めし」とか言う、
コッテリした混ぜごはんで作ったおにぎりと、
   

「つけそば」を注文。
   
平麺が喉越しよく、ものごっつい旨かった

   
ココ、おススメ


で、ご想像の通り、昨夜は久しぶりの街での呑んだくれで、
博多に宿泊。

帰りは午後になり、

ただいま~
   

お留守番させて、ごめんね?ごめんね?
   

って、こんなカッコされたら、
   
モフってヨイと言う事だろうか?


で、旅の片付けを済ませてから、
わたしはシャワーに行ったのだが、



その間、



オヤジとまめじろうはと言うと・・・・・・・・
    撮影者:オヤジ
オヤジ:「まめちん、また乗ってキタの?

   
「お留守番させて、悪かったね?」

   
「ごめん、ごめん

   
「はいっ

   
「これでいいですか?まめじろう先生

   
「はい。ご自由に

   
「おかぁさん、お風呂から出てきたら、怒られるよ~?

   
「・・・・・・・・・・・





で、わたしが風呂から出てきたら、
   
そんな隅っこでどうしたの?

   
毎回オヤジに言われるのだが、
最近のまめじろうは、オヤジに甘えているトコロを、
わたしに見られないよう、配慮するようになったらしい


なんか、逆にムカつく コソコソかよっ

仲間はずれなわたくしに、どうか愛のポチを
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


すっかり酒が抜けたんで、
これから例のワインでどんちゃんさわぎ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ネコを下からモフりあげる。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかが (こぶた)
2008-06-21 18:06:14
タプタプな感じでかわいらしいですね。
本当は窓際さんと仲がいいですね。
だって嫌いなら逃げますモンww
Unknown (ショー吉)
2008-06-21 18:18:36
まめちん、ネコなのになんという大人チックな配慮……
おかえりなさひ~~! (あきぽん)
2008-06-21 19:11:06
つけそば、美味しそうですなー。
昼は呑まなかったですね、しつれぇしましたっ

まめちんのごろんごろんで、腹出し。

やはりお祝いでモフらしてくれるように
見えますな。
気を使って・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-21 19:33:24
気を使って、コソコソ・・・
まめちゃんの配慮が逆に哀しくなりますね
どうせなら~堂々とやってくれ~って、ねっ!
いつもながら、一晩お留守番の時の喜びの舞は可愛いなぁ
ランチのつけそば、美味しそう~
大人の対応? (ぱんだ2号)
2008-06-21 20:06:16
いっつも、楽しく拝見させていただいております
おとうはんにLoveなんですね
うちも、ダンナにちょーLoveなんですよ

ラーメンもちょーおいしそう。。

またきますぅ~

お誕生日おめでとうございます
おとうはんとデスネ
つけそば (にゃん)
2008-06-21 20:25:57
つけそば美味しそう!!絶対いきます!!
まめちんコソコソしてるって
三角関係みたいな感じですか
気遣いできる賢い子ってことですね
今夜は親子水いらずで楽しい夜を
Unknown (たろさん)
2008-06-22 00:45:15
配慮するなんてある意味おりこうさん。

このラーメン屋一昨日ぐらいにテレビのドォーモでセレブモデルのマリエが店行って食べてたな。
出来たときから一回ぐらい行きたいと思ってるけど今だいけず。
上手そうだなー。
この店は平尾ですが、この二つ先の大橋駅は最近はラーメン激戦区ですよー。
きゃわいい。 (ボンボン)
2008-06-23 13:43:49
まめちん、遠慮してるのですか??
かわいい
でもこそこそされたらかなしいです。。。


きめましたっ今日、そのラーメン屋行ってきます!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。