でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨日食ったモノ。

2008年06月21日 08時31分44秒 | メシの話。
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


おはようございます。
朝からこんな写真で恐縮なんですが、
    
いやぁ~、昨日は徹底的にヤリあげましたね

    
博多の屋台をハシゴしてまして、

    
あ、屋台は2次会。 1次会の模様は、また後ほど

    
食って呑んで、呑んで食ってを繰り返し、

   
もちろん今朝は、軽く二日酔い

    
こうやって写真を並べると・・・・・

   
自分でもそう思うな

落っこちそうなんで、ポチっと応援いただけると助かります
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | ネコを下からモフりあげる。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょひょ~!! (さんたろう)
2008-06-21 08:39:43
こ・こ・これ、二次会ですかぁ
すんごい量ですが、やっぱ例の『薬』でドドド~ッと
ダイエット始めて胃も小さくなってるだろうに、ホントようこんだけ~入りますね
一次会の豪華な報告がますます楽しみ~
で、昨夜はまめちんの大サービスありましたか
すごいよ (kobuta)
2008-06-21 08:46:05
いつもおいしそうな物食べてますね。
不思議なのはどこにその量が入るんですか?

食べれない。
私。

いいな~と思ってますわ~ww
Unknown (ミルク)
2008-06-21 08:52:25
おそばせながら
お誕生日おめでとうございますm(._.)m

私ももうすぐ誕生日なんですよo(^-^)o

私は24日ですo(^-^)o

これからも

幸多い年となりますように…

今日も応援ポチしていきますねo(^-^)o
マイガッ! (ショー吉)
2008-06-21 08:53:46
え~っ、
この二次会ラインナップで、
余計なコメント書くなってほうがムリっスよ~
まめちゃんは? (ムックのお母ちゃん)
2008-06-21 08:59:09
何か訳わからんけど、博多なんですか?

まめ君は、一人っぼっちなんでしょうか?

二日酔いでも、早く帰ってあげてください。

窓際さんの人気、森三中 羞恥心には楽勝ですね。

まめじろう君とツーショットが、早く見たいです。
うきゃー (ムックのお母ちゃん)
2008-06-21 09:04:09
でも、屋台の後に”どんだけ”まめ君

何処にいるの?

”どんだけ”まめ君
Unknown (サンタ)
2008-06-21 09:05:27
ぬぁ~にー!
昨日お出かけしてて見に来れなかったら
なんと、窓際さんのお誕生日だったんですね

お祝いを言うのが遅くなって申し訳ない

窓際さんお誕生日おめでとぉ

今夜ももちろんお祝いは続くんですよね?
しっかり呑んで食べて
楽しんでくださいまし~~~
Unknown (ルナコ)
2008-06-21 09:14:59
おはようございます~
朝から凄いものを観させていただきました
う、羨ましすぎる…
ま私も毎晩痛飲しているわけですが。
博多の屋台行ってみたい!!
二次会最高です~☆ (ポツ)
2008-06-21 09:16:00
既に朝からグビッ

ヤリたくなってしまう画像です

祭りですものね

1次会、楽しみに更新お待ちしております
Unknown (ぐず)
2008-06-21 09:24:51
うひゃひゃひゃ♪

二次会でこれだけ食べたら天晴れ!

一次会が楽しみだよ~~ん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。