でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アイロンかけてたら・・・・。

2011年02月07日 14時08分17秒 | まめじろうな日々
 
昼休み・・・・

たまりにたまったアイロンがけをしていると、
   
何やってんだ? こいつ

さっきまで寝てたクセに、なんで起きてきたんだか

って、まめさん?
   
・・・・・・・・


まめさんや ジャマしないでおくれよ
   
あぁあぁ、エプロンが

   
そうそう、鼻水つけないでね?

   
ほっとけ


って言うか、まめちんさぁ・・・・
   

まるでエプロンつけてるみたいだね
   

坊主の袈裟にも見えるけど
   

ま、とにかく
オヤジのシャツにネコ毛が付いても困るから
あっちへ行っておきなさい
   
・・・・・・・・・・

それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑                ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        まめさんは、このブラシを使ってます


gooブログ・・・・
編集画面が今月末で新バージョンに変更になりまして・・・

今日から練習で使ってみたんですが・・・

なんちぅ使いづらさじゃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« コツのいる爪とぎ。 | トップ | 電池が消耗気味。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事熱心 (平蔵)
2011-02-07 14:36:58
邪魔をするのは猫の仕事。

それより、昼休みにアイロンがけする
窓際さんには感心しますわ。

親子で真面目に仕事してるなぁ

私も仕事しよっ。
すごい!! (シエルまま)
2011-02-07 15:19:27
お昼休みにたまったアイロン
かけるとは、神業!!
さすが、窓際さん!
まめちんのお邪魔をものとも
せず、すごいです。
ところで、朝の更新の
まめちん、ずばばば、ぶべべべ
大爆笑でした。
何度もみちゃった。^^
それでは (にまめ)
2011-02-07 17:50:04
おまめ坊主さまにひとつありがた~いお経を・・・ち~ん!

窓際さ~ん、あの細~い足でほんとに11号??疑惑は深まる

細っ!? (春?)
2011-02-07 20:09:02
まめちんおひさしぶりですぅ

入浴シーン観ましたおかぁはん、お疲れ様でした
一番疲れたのは...まめちんかな

無駄にバージョンupしてからに...困るのはユーザーです
伝えておきます。って、誰がやねん(笑)
Unknown (la chatte noir)
2011-02-07 20:18:04
窓際さん、アイロンがけ、ご苦労様。

まめちゃん、お母さんのお手伝いしなさい。

Unknown (ねこまっしぐら)
2011-02-07 20:36:23
まめちん猫村さんみたい?
置き換えだから多少時間があるとはいえ
アイロン掛けとはすごいっす。
確かにワイシャツにネコ毛はちょっち目立つ
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-07 20:42:10
貴重なお昼休みにアイロン掛けなんて、窓際さんすごいな!!

まめさん、上手くエプロンつけるもんだね~。
似合うわ♪



2月3日の『まめさんの寝床』記事が人気記事ランキングに入ってたぁ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。