でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日のやどかり。

2011年07月12日 09時40分26秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・出かけるご挨拶をしようと
まめじろうを探す。
   
突き落とされた洗濯物で、すぐに居場所が判明


まめさんや
   

そろそろ出かけようと思うんだけど。
   
そうじゃねぇだろ

   

はい、閣下、お手をどうぞ
   

では、ソコからお出になっていただけますか?
   
エアコンがもったいないから、こっちの部屋は閉め切ります。

暑くなって、居てられなくなるよ?
   
バカっ


ほら、リビングまでお連れしますから
   
・・・・・・・・・


まめさん、早く出てきてよ~
   
・・・・・・・・・・・・

   
そうだねぇ

まめさんは、1日何して過ごすの?
   
うんうん・・・・

   
あ、誰か来ても出なくていいからね?

冷蔵庫は開けっ放しにしない。テレビもどうせ何も無いんだからつけない。
おやつも勝手に食べたらいけませんよ?
   
ホントに分かってるのかねぇ?



じゃ、そんな火曜日、今日も1日・・・・
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       小渕さんのねこタオル類。お気に入りです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ミルキーでひんやり。 | トップ | 今日はこんなじろうさん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-12 09:50:10
まめち~ん、お昼寝するなら~手伝ってぇ
空港までお迎えに行くから~ぴゅーっと

昨日の分、取り戻さなくちゃ~

こちら、午後から弱い雨・・・となってまして
ありがたい日差しを少しでもムダには出来ず
奮闘しております

おやつ・・・4ママちゃんなら、たんまりご用意
いたしますので、是非、ご検討の程を・・・
Unknown (amesyo)
2011-07-12 10:15:42
えっ・・コテ-ジ入口が壁方向にってまめじろうはんどうやって入りはったん?
まめじろうはんは一人でお留守番しゃはるんやね~偉い~ママさんたちがいやはらへん時・・まめじろうはん・・TVやマンが見ながらク-ラ-つけての御部屋でカリカリスナック食べながら寝ていいたら・・)でも・・覗きたい~
お留守番の様子 (れおすけ)
2011-07-12 10:25:51
まめちんだったら、ほんとに
漫画読んで、おやつ食べてそうですね(笑)

まめちんコテージの中に入って、暑くないんですかね?
今朝も暑いです~ (シエルまま)
2011-07-12 11:34:41
朝から家ニャンの開きが
床にころがっていたような
まめちんは、エアコン下で
快適お昼寝かな~
コテージでは、熱中症になってまうよ~
涼しいソファーでの~びのび
寝んねしててください。
あ~うらやまひい・・・
ありゃりゃ~ (にまめ.)
2011-07-12 12:00:38
まめちん、こんなにあっついのにコテージに籠っていたら熱中症になっちゃうよ

閣下、そのままお手を画面に向かって伸ばして頂きたい
にっぎっと握りしめたい
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-12 12:34:18
大きい体なのに、わずかな隙間からよく入れるもんだなぁ~!!

お手手可愛い♪

暑いのにコテージに入ってたら、お手手にブチュ~としちゃうよ!!

1日でいいから、まめちんと過ごしてみたい☆
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-07-12 12:35:51
暑い中、お仕事行きたくないけど・・・

まめ閣下から、激励を頂いたので、
いざ、出陣!

また、夜に会えるのを 楽しみに行ってきます!

Unknown (miumiu)
2011-07-12 12:37:10
最近、緊急地震速報が鳴らないから性能はわからないけど・・・

なまず速報と地震速報なうってアプリをダブルで入れてるよ

アプリでおすすめある?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。