でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

月曜日のおまじない。

2009年06月15日 09時16分36秒 | まめじろうな日々


今日も最後に寝室から出てきたまめじろう。
   
いわゆる重役出勤

   
おはよう やっと起きてきたんだね~

   
あぁ、そう

   
うわっ

   
・・・・・・・・・・


さぁ、始まりました月曜日。
   
   
こりゃ効きますよ?


ま、たまにあの“お願いお願い”の手がバラけるのは、
   
ご愛嬌と言うことで


皆様にシヤワセのおまじないをしたまめじろうさん。
おくたびれなので、今日は寝て過ごすそうです
   


じゃ、今週も、
   
お帰り前に 応援いただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       お気に入りのスーパーロングちょいちょい

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ドナド~ナドォナ~♪ | トップ | おまたでおむかえ。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい! (ヒトミンチョ)
2009-06-15 09:26:55
まめちゃんにお願いされるとねー
それじゃなくてもポチッと
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-06-15 09:30:35
おまじないしてる姿が可愛い~
これで、今週もまた楽しい一週間が過ごせるわ
まめちん、ありがとう
手がバラけてるとこ、笑っちゃったよ~

重役出勤で、おまじないの後はお昼寝がお仕事なのね
さぁお昼におかぁはんが帰ってくるまでひと休みして
お昼のお出迎え&ランチ紹介ヨロシクね~
返信する
朝からいやされます~〓 (モコママ)
2009-06-15 09:37:09
まめちゃんかわいい~おねがいポーズたまりません
ああだっこしたいです
返信する
ありがたや (平蔵)
2009-06-15 09:39:15
こりゃ、1週間シヤワセに過ごせそうだ
んも~、まめちんったら
食っちゃいたい位きゃわい~の~
うんうん、言われんでもポチっとするよ

昨夜も相当やったみたいっすね
まめちんの懲りない性格は
母親譲りなんじゃ・・・
返信する
Unknown (飛鳥)
2009-06-15 09:47:02
最近ファンになりましたー!
まめちゃんめっちゃかわええ^^
いつも癒されてます。
更新楽しみにしています!
わたしもお酒が好きです♪
頑張ってください。
返信する
ありがたい~おまじない♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-06-15 10:08:12
まめく~~ん
ありがたく頂くよぉ。
一人っ子気質のネコ3ニン。。。。
疲れたわぁ~
ぽ~っとしたク~と10ヶ月のツル太郎は網戸越しにチュッってあいさつは出来ても気が強いム~はシャッ~って歯をむき出して3者別室でネコ場所確認しての行動でしたわ。
平社員イヤ掃除おばさんは本日フル回転でおます。
返信する
ありがとう! (MAKI)
2009-06-15 10:38:13
可愛いまめじろうくん、
おはよう!

おばちゃん、今日、嫌な事があるんだけど、
まめじろうくんのシヤワセのおまじないのお陰で、なんとか、頑張れそーだよ

ありがとね

返信する
Unknown (みやママ☆)
2009-06-15 11:03:42
楽しくなりそうデス♪まめさんやサンキュ♪
返信する
Unknown (ぐず)
2009-06-15 11:08:23
お願い、お願い♪

楽しくなるおまじない☆ミ

いやぁ、めっちゃ効きそうっす

まめちん、ありがと~~~!
返信する
Unknown (まゆ)
2009-06-15 11:10:48
まめちんのキャッツダンス可愛くてたまりません。うちのもいつかやってくれないかなぁ・・・ たまにmiyayaさんとこのあくびちゃんみたいにバシることあるけど、キャッツダンスしてくれたら嬉しくてささみあげちゃう まめちんはいつからするようになったんですか???
今日も頑張れそうな気がしてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。