でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おまたでおむかえ。

2009年06月15日 13時44分24秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめちん?!

   
あぁ、生きてたのか

   
毛皮なんか着込んでるもんだから、暑いんだろうな

   
おっ 動いた

   

まめちん? ママンが帰ったんだけどなぁ~
   
ただいま

   
 座って言えよ



ま、せっかくなんで、おすそわけ
   

そんな二日酔いがどんどん悪化してきた月曜日。
   
チュルチュルっとおそうめんでランチにしておきますた

お帰り前に、ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
  お留守番はこのトイレでお願いしてます
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 月曜日のおまじない。 | トップ | 噛まれました。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ (しろねこ)
2009-06-15 13:55:18
土曜、日曜の仕事の、疲れが取れず、朝のまめさんのお祈りも効かず、モフも効かず、今日1日まめさんと、いつしょに、ゴロゴロしてます。
二日酔い・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-06-15 14:10:22
大丈夫ですかぁ~?!
昨夜、窓際さんの手がまだらになってたし・・・
クチコで日本酒いっちゃったんでしょ?
なにはともあれ早く回復されますように

お昼にもまめちんのモフモフいただけるの~
嬉しいわぁ~それじゃ遠慮なく

中途半端な天気でムシムシ暑いよ・・・
ネコは毛皮着てるから余計だよね
その体で、あたしにくっついて暑さのおすそ分け
してくれるうちの子

こんな暑いときは、やっぱ冷た~い麺が良いよね
あっ、二日酔いにも・・・お大事にねっ
平和な午後 (平蔵)
2009-06-15 14:14:50
今日はまた見事な開きっぷりで・・・
こんなまめちん見てると、
ささくれ立った気持ちも
穏やか~になるよ

暑いんどっしゃろ?? (ねこまんま)
2009-06-15 14:17:56
ウチもなぁ、おやぢ猫にゆうてますえ。誰もおらん時は、毛皮脱ぎよしって。夕方、また着込みよし。たまに忘れても驚かんよって。なかなか不便やね、毛皮族はんらは。
Unknown (ノエル)
2009-06-15 14:22:17
まめちゃん、すごいカッコ
私も同じポーズできるかやってみたら、身体がボキボキッと鳴りました…

窓際さん、月曜から二日酔い?
干し椎茸買っといて、二日酔いの朝に、椎茸の戻し汁飲むとすっきりしますよ。カップに椎茸2~3枚入れて、10分くらい。(時間がない時は電子レンジで20~30秒チンしてもOK)
とりあえず、今日はまめちゃんに癒してもらって、頑張ってくださ~い(^O^)/
審査すり抜け (あさじろう)
2009-06-15 14:22:19
こにゃにゃちは!
ぱっかーんまめちん。
トップ写真にヤバイの、写ってますよ
映倫に怒られちゃうってばぁ
おまたもお手手もおっぴろげ~
バリカンで。。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-06-15 14:55:58
なぁ~まめくん
見えへんお腹の真ん中
バリカンで刈ったろかぁ???
暑いよねぇ~
おばちゃんも日中二階に居るので分かるよ。。。。常に一緒のム~はナメ子なんでお腹はスキン腹でピンクの地肌なんよぉ~
まめ君の上がった片足がたまらん!

窓際さん
私は下戸で二日酔い知らんけど、胃腸の調子が悪かったらドリンクの胃腸薬は即効性あるよ。
兎に角お大事に。。。。。
もぉ~辛抱たまらんわぁ~ (のんたん)
2009-06-15 15:28:23
なんだろうこのかわいすぎるポーズ!
あのあんよと手ってがかわいすぎるじゃないですかぁ。しかもモザイクうっす~い!見えてるぞ!(この白いネコ私に見立てても良いかしら?なんかまめじろうの嫁になりたいので、この白いネコを使ってネコになったつもりの自分を表現してみよかな。という事で、わたしのコメでこの猫入ってる時は私・・・・と言うことでっ!)座ってのお帰りはなかったけど、あのツルツルそうなぽんぽんで許したげて!
とまとダイエット・・・。 (ちいママ)
2009-06-15 15:35:09
物は試しですが、「とまとダイエット」の御参加ありがとうございます。

人間も頑張りますが、ネコもそろそろダイエットの体重でして(うちも6㌔です)
でも、もふもふの感触が寂しくなるのでダイエットには反対意見もでてます

うちでは二日酔いに、カルピスから出ている「ぐんぐんグルト」を一気飲みです。
ヤクルトみたいな感じですが、なかなかいいですよ

Unknown (寝るが極楽)
2009-06-15 15:56:46
こら~
まめちんたらー
倒れてるふりなんかして~ ^ ^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。