でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

返事はキチンとね。

2008年06月02日 20時15分37秒 | まめじろうな日々

夕方、帰宅すると・・・・・
   
またか

カーテン閉めて、電気つけても、
   
「おかえり」ぐらい、無いのかね~


今夜の夕飯はコレ。
   
準備してると、

   
あら、まめちん。
やっと起っきしたの?

   
気の無い返事だこと

   
んぁ?

今夜はおとぉさんがいないんだよ
   
でもさぁ。

   
迎えに行ってくるから、お留守番、よろしくね?

   
よろしいお返事で


それにしても、また雨の中での運転かよぉぅ
   
オヤジさぁ、めんどくさがらないで、
頼んだ「モモ焼き」、ちゃんと買ってきてくれるかしらん?

   
手ぶらで帰ってきたら、乗せずにそのまま走り去ろう

   
ま、せっかくなんで、このままダイエット、
がんばろうとは 思ってるんですけどね   これがなかなか。

ところで、本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



えっとね、もぉ、押してくれた?  押してけれ~!  



それでもまだ、時間ある?



もし今、退屈だったら・・・・・





   
東京での食道楽記が、なんとなくできてきました
よろしかったら、ご覧になってください。

ピエール・ガニェール編はコチラ
お肉、がっつり編はコチラ

まだ手直し中なんですけどね  ほとんどやっつけ仕事。


お肉でぷちキレる前に、ヨロシコ  ありがと! 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タマゴを糸で切るバヤイ。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-02 21:00:26
お迎えご苦労様です!
ほんとよく降りますね~
「うん。わかった。」って聞き分けの良い子ねぇ
雨でも、もも焼きのためなら~ですよねっ
東京での豪華ディナー・・・見ましたよ~!
おしゃれなお店で美味しそうなお料理で・・・
田舎者の私は、行く機会なんてないんだろうなぁ
まめちゃん、良い子でお留守番してる???
Unknown (マグロ君)
2008-06-02 21:17:50
観てきたよ~

4トラ・・・

こんなえ~もん食いやがって~

悔しい~今日はひもじい朝食みたいな

夕食だっただけに・・・余計にうらやましい~

畜生~

4トラ・・・登録してみました~

使い方ようわからん~

ちょっと観てみて~暇なとき・・

マグロ君で検索できるはず~

反則かな?この使い方・・・?
オーマイゴッド!!! (チビママ)
2008-06-03 01:22:30
おいしそうなお肉の写真で突然刺激するなんて!!
窓際さんたら、ドSだわ~ん!いつも夜中に見てる私はどうすればいいの~ん??
食欲出ちゃって寝られないよ~ん(笑)
 それにしても、アメショってなんでこんなにカワユイんでしょうねー!
まめちんは、正統派のイケメンニャンだし。もうそのお顔たまらにゃーい
ぎゃ~ (まりっか)
2008-06-03 01:27:37
まめチンのあご乗せがきゃわぃ~((o(´∀`)o))
ほんとええ表情しますねぇ~
おとぅはん、ちゃんとモモ焼き買ってきてくれました?
雨の中のお迎えご苦労様です。窓際さんて妻の鏡っすよ~マジで!
ってか~この時間に最後の肉はやばいっす
腹へって寝れなくなるぅ~
豪華ディナーは明日覗きに行きます~
きっと見たら寝れなくなりそうっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。