でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2008年06月03日 01時54分43秒 | メシの話。
オヤジの運転手も無事終わり・・・・・
   
ただいま

   
おとぉさんがね、約束どおり、モモ焼き買って来てくれたの

   
雨の中、愛だよね~、

   
んん?
だって、今夜はまだ呑んでないし。

   
何時だろうが、関係ねぇ~っ


そういうワケで、
   
モモ焼きと、キュウリかじりながら、

   
今夜は痛飲しとります

   
この 皮の脂が、たまんねぇよな?

   
ついでに、今夜は街で新作マンガもいっぱい入手。
コレとか コレとか コレとか

こりゃ徹夜だわ   バカ


ところで、初夏の新作コレクション。
   
これも斉藤さんがくれたモノ

ムックのくつ下
   
何回言われても、覚えられないのである


ところで、『4トラ』、たくさんの方に見ていただき、
感謝感激です  カウンター、回る回る!

なんか、このブログの向こうに、
たくさんの方が居てくれてるんだって、再認識しちゃいました。
ほんっとに、ありがとうございます~

ついでに、
   ありがとぉ  かたじけない
日付変わりましたんで、押していただけると助かります


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



起きてるヤツは、応答せよ~っ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 返事はキチンとね。 | トップ | カリカリを食べてちょうだい。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときたろう)
2008-06-03 02:16:40
ガチャピンとムック、ちゃんと覚えてください
ちょいとでおくれたか!起きてますよーん
そろそろ寝ます
おやすみなさい
Unknown (じゅじ)
2008-06-03 02:18:16
まめちんの5ショット!
めっちゃええ味出てますぅ
モモ焼き・・・こんな時間に・・・おいしそ~
胃に穴が開きそうです
はいは~い! (ゆら)
2008-06-03 02:35:30
「応答せよ~」にやっと応答出来た宵っ張り久々のカキコです

引越しで1ヶ月もの間ネット出来なくて、
まめちんと窓際さんに会えなくて寂しかった…

でも、やっと新居でネット開通したので、
これからは深夜の応答しちゃいますよ~~!

さて、4位維持の応援ダブルぽちも完了!
まめちん、窓際さんこれからも楽しみにしてますので更新がんばってくださいね~。
(あぁ…モモ肉食べたい…じゅるっ)
めっちゃいい色やな (うだつ)
2008-06-03 03:21:12
モモ焼き香ばしそう~
知事の真空パックでなくて、焼きたてが食べてみたい
いい色ですね

窓際さん、ガチャピンは恐竜、ムックはあんな色でも雪男(…だったかな?)ですよ~
ガチャピンはスポーツ万能何でも出来る理想のオトコです
ムックはいつも見てるだけ~
まめちん、徹夜のお付き合いよろしくね
応答します~! (ニア)
2008-06-03 03:56:04
もも焼きの美味しそうな画像に思わず書き込みを!
こちらミソにんにくで痛飲中です。
おいしそう~!
そしてオヤジさんの愛、素敵!
ビールがすすみます!
まめちゃんの何時や思ってんにドキりです。
酔っ払いゆえ乱文申し訳ありません。

Unknown (ミルク)
2008-06-03 05:46:13
ガチャピンの
靴下なんて
あるんですねーいいなぁ♪

では今日も
応援ポチしていきますo(^-^)o
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-06-03 07:14:08
まめじろうくん、ちょうどストレッチやってたみたいですねぇ(笑)。
ガチャピンとムックは、赤くてムクムクしている方がムック、って覚えると、別の黄緑がガチャピンって・・・余計、覚えずらい(笑)?

応援ポチッ♪
Unknown (miyaya)
2008-06-03 07:44:55
オヤジ、無事にクルマに乗せてもらえたみたいで安心したわん





25時過ぎに・・・ (斉藤)
2008-06-03 08:10:49
食べますねぇ・・・  呑みますねぇ・・・

いやいや、それより、まめじろう氏!
すんごくかわいいっ
ユルユルのポーズも、下から目線も、最高っ!


ウチのブログも、ココ最近のアクセス数が凄いことになってます
今回も「ムック」でリンクしていただいたので、凄い事になるんだろうなぁ~
ありがとうございます!
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-03 08:20:52
雨の中、お迎えも愛です・・・
約束のもも焼きも愛ですねっ

「何時や思てんねん。」のまめちゃんのお顔すきっ

まめちゃんの一言「ガチャピンやろ。」いいねぇ~
さぁ今日も頑張るよ~ぽちっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。