でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パーティの準備。

2008年11月03日 14時28分29秒 | 関係ない話
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


まめち~ん。
   
もうすぐオヤジが帰ってくるらしいから、ちょっと出かけてくるわ。

   
街まで行ってくる。

   
買い出しに行くだけだよ

   
信用ねぇな


いや、今夜はちょっと、
日本酒パーティなんかヤリあげようかと思ってさ

アテに鮮魚、見てくるわ
   
なんで怒るんだよう~
      今日も応援いただけると、励みになります~ 
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 冬支度。 | トップ | ぱーちぃ始まる。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-11-03 14:41:30
日本酒か~、いいな~♪
ここんとこ、全然、日本酒は飲んでないな~(涙)
そろそろ、1本ぐらい、買っとこうかな(笑)
最後の一言の・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-03 14:46:48
「ばかっ」の裏には・・・
明日、二日酔いになった窓際さんが見えてるんじゃない?
だから~心配してるんだよねぇ~まめちゃん
日本酒パーティか~~~いいなぁ
(↑禁酒中だから、うらやましい)

美味しいものいっぱい買ってきてくださいなっ
Unknown (まいめろにゃん)
2008-11-03 15:53:57
今日は、曇り時々雨。
どう過ごそうかしら。
さっきまで、台所の掃除を少ししていたのですが、
まめちゃんを見て、
部屋の掃除でもしようかしら。
買い物に行くのも、こんな天気だし、
晩御飯は、冷凍庫にある、凍った魚を煮つけて食べることにしよう。
窓際あったかボードで、隙間風が防げるといいですね。
しかし、その横に少し見えたのは、扇風機のようでしたが…?
違っていたらごめんなさい。
私の所も、扇風機をまだ仕舞っていないので、片付けなくては。
ヤリあげるぅ~ (ムックのお母ちゃん)
2008-11-03 16:19:53
半端じゃないお言葉・・・
ビールくらいしか飲めないお母ちゃんとしては、なんとカッコいいお言葉!!
父親が、ずっと日本酒党でした。
新潟出身なので越の寒梅や越の誉でした
でも、呑みすぎはダメですゾ!!
マメ子ママも久しぶりの営業かなぁ??
まめちゃん、さぁお支度の準備よぉ~~
日本酒には魚! (ムシコ)
2008-11-03 17:30:42
何買ってくるのかしら?
玄海の魚あたりかな?

2週間研修で、猫だけ留守番させたら、野生の王国になってました!

今日は、まめ子ままのお店、開くのかしら?
Unknown (miyaya)
2008-11-03 18:47:19
ポン酒パーチィは盛り上がってる~
こっちはこれからイタリアンに行ってまいります
初めてのお店だけど、どうやらドリンク半額らしいのよ

んでば、行ってくるべっ
Unknown (へな)
2008-11-03 20:20:05
日本酒ぱーちーイイですね~!!
ウマイ酒をクイっと飲みたい。
カツオの刺身が食いたいな~
Unknown (Aたん)
2008-11-03 21:07:38
日本酒パーチーかぁ
寒くなったこの季節にピッタリですね
だからまめちん
怒らないであげてね
でも、日本酒は美味しすぎて
どうにもこうにも止まらなくなるんですよねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。