でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの遊び相手。

2013年05月15日 21時42分15秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・
   
おとなしいと思ったら・・・・・

   
まめちん、なにやってるの?

   
はぁ

   
はぁ?  あっくん=我が家での羽虫の総称。特に意味はない。

   
んぁ

   
食っちまったか


慌てて近づき、探してみる。
   
いくら平たい顔だからって、目を近づけ過ぎなんだよ



放っておくと、すり潰しかねないので取り上げたいのだが・・・・
   
こんな顔見ると、取り上げづらくてねぇ




あ、そんな今夜の晩ごはん
   
産直トマトとスナップエンドウ、新タマネギとアサリのパスタ

   
ぶちこんで、なんとかなりまスた





お隣のまめじろう先生・・・・・
   
今夜もぐっすりむっちり、お休みの様子

   
それにしても気になるのは・・・・・・

   
あの手



ついつい、ガマンができなくなり・・・・・
   
こっそり愛を吸い取り、充電開始

   
うししししししっ



じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
   
また明日も、遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          枕におもちゃに大活躍

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« こうでもしないと、感じぬど... | トップ | こっそり充電。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-05-15 21:50:44
窓際さん
めっちゃ旨そうな
簡単に作るよね

もう今夜もできあがってるよ
乾杯
あっくんかぁ~ (平蔵)
2013-05-15 21:52:15
今年もそんな季節になったんだね。

窓際さんちの食卓って
いつも季節感があってイイね~

しかし、まめじろうさんは
何されても起きないね
Unknown (サ)
2013-05-15 22:03:29
キャーめちゃくちゃ美味しそうなパスタ!


あっくん、また来てくれたんだねぇ。
Unknown (しずく)
2013-05-15 22:08:05
今日のご飯も本当においしそうですね~(*´▽`*)

そしてまめやんめちゃ可愛い(*´∨`*)
わたしも指をすぼっとしたくなりました( ´艸`)

あー可愛い!
なぜ、、(笑) (すみきち)
2013-05-15 22:41:06
手足を伸ばして寝てると
ほんっとに長いなーと、、、。
思うけど立ってると短くなっちゃう。。

まめさん七不思議の一つ。。
あと6個は窓際さん宜しくでっす(笑)
癒されたい (たま)
2013-05-15 23:22:14

今日も一日、忙しすぎるわ
怒られまくるわで、この時間に
なってしまいました

わたしもまめちんのおて手に
ずぼっとさしてもらって
ええですか?
Unknown (kaocin)
2013-05-16 09:42:09
窓際さんのお料理は簡単そうだけど、
いつもいつも、いろどりがよくてとっても美味しそう。
私、仕込みが下手で見た目が最悪。
これからは“師匠”と呼ばせて下さい!
いや、マジでまねっこして料理の腕を上げたいっス
!! (にゃん汰)
2013-05-16 09:50:28
窓際さんのカメラテクに脱帽です!!
マニアックな角度からのショットが満載で大変興奮しております

ずぼっのまめちん!!最高です!!もうお人形さんみたいで、身悶えしてます笑
どさくさに紛れて (テニきちペッペ)
2013-05-16 18:13:31
あ~あ、まめちん!無防備に寝てるから、おかあはんに充電されちゃttjないの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。