でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だからやっぱり過積載。

2010年01月05日 13時41分16秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま

そんなトコに乗って、なにやってるのかなぁ?
   

あのねぇ
ソコはリクライニングで強度が弱いから、
乗らないでって、何回も言ってるでしょ?
   
ちっとも大丈夫じゃねぇよ

また買い換えさせる気か
   

いいから早く下りろって
   

しっかし、まめさんや。
そのボデーって・・・・・
   

足はドコに・・・・・
   
あぁ、あったあった

   
・・・・・・・・・


怒ったまめじろうさんは、
   

下りてくれるのかと思いきや、
   
パンツもはかずに座りやがって


そう、怒らずに、こっち向いてよ
   
・・・・・・・・



そんな今日のランチは、
   
年末にラーメン屋で買って来て冷凍してあったおにぎりと、
酒屋で景品にもらったちびヌードル

   
ちょっとツユものがあると、あったまりますよね


火曜日です。
今日から仕事始めって方も、
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 朝の攻防。 | トップ | 大ピンチに踊るキャッツンダ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2010-01-05 14:16:41
はじめまして!
ずいぶん前からこっそり毎日遊びにこさせていただいてました!
遅くなったのですが、ブログをリンクさせていただいてます。
すみません、報告が遅くなりまして・・・。
いつもまめじろうちゃんに萌え萌えですが、
一番好きなのが、窓際さんのご飯なのです^^
ジャンクなものから本格的なものまでほんとにおいしそうで♪
これからもまめじろうちゃんとのおもしろおかしい
やりとりを楽しみにしております!
リクライニング・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-05 14:27:26
やっぱ過積載なんだぁ~
買い替えは、困るよね
うちにもソファーがお気に入りの子がいますが
リクライニングはないから、背もたれ部分で
器用に寝たりしてます
よく落ちずに寝られるもんだと感心・・・

あっ、おにぎり~やっぱ買ってたのね?
そうだと思ったぁ~
寒い時期は、ちょっとしたお汁物の暖かさが
嬉しいのよね
うちは、昨日の残りでお雑炊を少し・・・

あれ? (ヒトミンチョ)
2010-01-05 14:29:10
ほんとに小さいヌードル?
まさか大きいんじゃ・・・
いえいえそんなことはないですね!
だってあれだけでたりるかな?と・・・

まめちゃん!
そこに乗ってると最後はもふられるよ~
Unknown (miumiu)
2010-01-05 15:10:44
はんぱない暴風の中、神社に行ってきたわ。

飛ばされそうな位、風邪が強いのよ。

お昼それで大丈夫??
でっきるかなぁ♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-05 15:14:10
まめ君
見事な巨大腹巻見てゴン太君を思い出したよ。
お日ぃさん射してるんやねぇ~
こっちは西風ビュンビュン聞こえるだけでもさっぶいでぇ。
そのお腹で有精卵だとかえるんちゃう・・・
とろろ昆布やおぼろ昆布も簡単に温もるし
おぼろうどんに七味効かせたん好きやぁ。
どろ~り (にまめ)
2010-01-05 16:25:16
あのかたち『オムライス』にかかった卵・・・こんな妄想ヘンですか?
どろ~りと・・・おやじどののようには卵が焼けないので『オムライス』は遠ざかってました・・・エヘヘ
きょうはおむらいすに決定
Unknown (ともにゃん)
2010-01-05 18:02:14
つゆもの…

つゆ…

お上品だわ。


うちでは汁ですよ、汁もの。


ちなみにユッケは飲み物だそうです(笑)
そっかぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-05 18:48:41
にまめはん
上手いっ旨いっ。
あの半熟たまごがとろけて流れるようやなぁ~
えぇなぁ~今夜はオムライス!!
オムライスってキライな人居てるんかいな??
ともにゃんはん
ウチも汁もの言いますわ・・・ツユものお上品ざますぅ。
カレーは飲み物は古いんか・・・ユッケが飲み物・・・ユッケジャンクッパは好物でおます。
勿論カミカミしますが・・・
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-05 19:28:29
今日はご機嫌そうなお顔でお帰りだったのに…背中向けちゃったのか~。
寒い日のランチにあったかいおつゆものあるといいなぁ。なんかほっとする。
私の会社ではお弁当注文する人だけがお味噌汁を飲めます。私はお弁当注文しないので、お味噌汁が飲めないっす。
毎日お弁当注文すると5000円支払わないといけないから、貧乏なので注文しないのです。
うぅ~…
あっ私も汁もんって言いますわ (のんたん)
2010-01-06 12:43:06
窓じろうはナニをしているのかと思えば、足を捜していたのね!
本当におなかで見えなくなっていたのですね。
そうそう、どろりの続きで、私の買い物袋には入っていた、荷物が落ちていくのを見ながら、助けてやるべきか、ほって置いて、じっくり見てたのしもか!
まるでまめじろうを、見る勢いでゆっくりゆっくり落ちていくのを見てました。ふふふっ!
これが本当のまめじろうだったら・・・と思うと、私なら絶対、下で、毛布かかえ~の腕をだして、受け止める準備万端にするわぁ~
と妄想を膨らましてましたっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。