でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おけつどんけつ。

2012年07月11日 14時09分47秒 | まめじろうな日々


まめやんの、後姿・・・・・
   
どんけつ

   
おっきな、どんけつ

   
・・・・・・・・・・・

   
あっ いや、ただいま

   

あまりのコトで、ついお尻に見とれちゃっててさ
   
うんうん。 お尻。

   
そう。 まめやんの、デッカいどんけつ

   
ぬぉぁっ

言えません。 ごめんなさい
   
・・・・・・・・・・・・・

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      平麺・細麺、そろえとくと便利

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« つぶれてるま~めちん♪ | トップ | 10分はちょっとムリかも。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (平蔵)
2012-07-11 14:16:26
昼の更新、ケツだけかい?
いや いや いやっ。。。 (王子のばあや)
2012-07-11 14:32:38
まめじろうサン、ここに遊びに来る
女性たちが 敏感に反応しちゃうかも
しれないでしょ。
キワドイ発言だよ~、ソレは。。。

ちなみに、窓際さんは どんけつじゃ
ありません。ワタシが保証します。
プリチーU+1F60D (るーです)
2012-07-11 14:45:11
まめちんのおしり、まんまるプリチーU+1F60Dお腹のみならず、おしりも可愛かったんですね。朝の窓際さんのほっそい足首みたら、どんけつはまめちんだけだと思いますけどU+1F601
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-11 15:12:44
まめちゃんの事はいえましぇん!
私もですからそして出腹だもん。
おしり・・・ (おぐぴー)
2012-07-11 15:29:29
あたしも人の事(猫の事?)は言えませ~ん!(笑)
BGMは♪おしりカジリ虫~♪?
どっしり (テニきちペッペ)
2012-07-11 16:09:35
 ありゃりゃ、どーんとまめちんのオシリ姿が目に飛び込んで・・・  後ろからそれーっ!と飛びつきたいですね
ど~ん!! (シエルまま)
2012-07-11 17:03:33
うん、確かに
人のこと私は言えません!
でも、まめちん立派すぎ・・・
はい、はい、は~~い!! (にまめ.)
2012-07-11 17:59:32
さらりと読み逃げしようと思ったのに・・・
どんけつ、どんけつど~~~んけつ!って
立派などんけつ持ちはつい返事しちゃう・・・

おひさしぶりぶり~なにまめ.でした・・・いひひ
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-11 20:55:23
まめちん、ママンはどんけつじゃないんだって!!

ばあやさんがそう言ってるもん。

妖精だから、お尻はちっちゃいらしいよ!!

私はどんけつだけどね~(泣)

まめちんのどんけつに乗りたい☆

だって、気持ち良さそうだもん♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。