でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

抱きしめる!

2011年03月20日 21時40分55秒 | まめじろうな日々


今夜はちょっと誘われて・・・・
   
   
呑みに行って来た あは~ん



で、帰宅後、更に呑んだくれていると・・・・
   
なんだよ

   
遊ばないけど?

   
なんだよ あっちへ行けよ。

   
遊びたいなら、昼間起きて遊びやがれ


するとキレたまめじろうさん・・・・
   
ぎゃーっ

何すんだよっ
   
バカはおまえだっ

   
だいたい、日曜の夜に恐怖刺激ごっこで走り回るなんて
階下の住民に迷惑がかかるだろぉ?

   
ぬぉぁっ


腹立たしげに
ドスドスと足の上を横断されますた


ムカついたので・・・・・
   
捕獲して、抱っこ


オヤジ:「大変そうだね?
   

嗚呼っ まめちんっ 愛してるわ
   

好きよ スキスキ
   

逃がすものか
   

あぁ、なんて抱きしめがいのあるデカさなんだろ
   

こうして、日曜の夜は、更けていくのである
   

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


     まめさんのおしりふき。8パック入りでお買い得

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 日曜日は、天国と地獄。 | トップ | 指先からしみ込む・・・・。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱きしめられた・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-20 21:47:54
まめちんのお顔、心なしか緊張感が漂ってるように
見えますが・・・気のせいですよね?な~んて。
ママンが、スキスキしてるんだから~
嬉しそうなお顔してくれなきゃ・・・

遊びの要求のバヤイ、遊ぼう~じゃなくて
遊ぶ?の質問系な感じよね。
遊んで~とか、遊ぼうって誘ってみたら?
って、ママンは別なお誘いですか・・・
どれも美味しそう!
うほっ (ともにゃん)
2011-03-20 21:49:31
気持ちよさそう~~!!
抱き心地満点だろうな…

(きっとこの後、鼻がむずむずだったろう…)
わぁい (椎名)
2011-03-20 21:55:58
バーチャルぎぅぎぅ

ひょ~ (ぽふ)
2011-03-20 22:26:29
いいな!いいな!窓際さん

私もスリスリ、ぎゅうぎゅうしたいです~

まめちん、お耳が後ろむいちゃってるし~
そんなに、いやなん?


愛されてるんだから、力抜いてねん~



かわいいなあ~♪ (ようちゃん)
2011-03-20 22:32:02
まめちんのまゆげ!
ほんとに、まゆげあるようなお顔
今夜は抱きしめごっこだね(笑)。
Unknown (la chatte noir)
2011-03-20 22:32:32
あらあら。

まめちゃんとおかあはん。

仲良し~。



いいですね!
Unknown (まいめろにゃん)
2011-03-20 22:33:13
私もまめちゃん、捕獲してすりすりしたい
Good! (Baty)
2011-03-20 22:38:11
Good Job!
Unknown (すずらん)
2011-03-20 22:38:24
抱っこされちゃったまめさん、目がこわばってる…

今朝おとぅはんに見せた笑顔はどこいった??
えええっっっ! (poo)
2011-03-20 22:47:17
ま、ま、まめちんの舌、
まっくろ~っ!

前からでしたっけ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。