でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日は、天国と地獄。

2011年03月20日 14時08分12秒 | まめじろうな日々


あ、そうか。 今日は日曜日か
   

エステにするか
   

さぁ、困りましたね、まめじろうさん。
   
ブラシがキライで、困った困った、困りましたね~

オヤジ:「大変そうだね
   
だめよ? 今日は徹底的にエステするんだから

オヤジ:「でも、快適そうだね
   
こうやって座らせておくと、案外おとなしいのである


で、爪をムニっと押し出してみる。
   
ぬぁんじゃこりゃ


どうりでオヤジが流血してたワケだわ


そんな爪をぱちんとぶった切り、続いてブラシ。
   
逃げるな逃げるな

   
午前中は、

たっぷり満喫してたじゃねぇかっ



ま、そんなワケで、本日も・・・・
   

抜ける抜ける
   
「う゛~っ」と唸られたら怖いので、適当にやめときますた


おまけの1枚、本日の収穫。
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
               ↑↑                ↑↑
                お手数かけて申し訳ないっす

      洗顔は、もっこもこに泡立てるのがスキ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 乗ってるから動けないなんて... | トップ | 抱きしめる! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うんだけど・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-20 14:22:18
まめちんも、唸って怒ったりするんだぁ~
あたしのイメージでは、怒らないまめちんなのよ。

『だから 日ようはいやなんよ』って、ねぇ・・・
ママンの言うとおり、朝はあんなに満喫してたくせに
もぉ~勝手なんだ・か・ら~まめちんったら!

困った困ったのお顔、可愛いわ。
Unknown (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-20 14:47:35
いやなんよ・・・じゃなくて~
いやなんや、の間違いでした・・・
まめち~ん、ゴメン!!

こんな時だけど、まめちんのお言葉なので
訂正しときます。

いつもの日曜日 (ともにゃん)
2011-03-20 14:58:10
いつものエステ。幸せなんだぜ、じろうさん!

うちは昨日やっと断水が終わり、水がでた!!

で、先週やるつもりで用意してあったので
アップルパイを焼いてみました…笑

余震がすごくて落ち着かなかったけど
こうゆう日常っぽい事に救われますね…
お爪恐い~ (王子のばあや)
2011-03-20 15:31:23
そんなにシャキ~ンとなるまで
切らなかったのは確かに危険だったかも。。。

まめじろうサンは うなっちゃったりするの?
ままんが折角ブラッシングしてくれているんだから
感謝の気持ちを行動に移してみよう。
サービスで おヒザ乗り なんかどぉ?
ん~ (ぽふ)
2011-03-20 17:06:29
まめちんの「やっぱり」ってウケタ~

けど、毎週おとなしくエステ受けてるよね~

ハゲルだの、すわれるだの言いながらも

エライよ~まめち~ん

まめちんの分身ほしい~
Unknown (ギンカグ)
2011-03-20 18:50:28
まめじろうさんのボディーは 素晴らしい。

ぜひ一度、ブラシの時の動画をお願いします。
Unknown (ポワロ)
2011-03-20 18:56:59
まめちんの肉球黒くってかっこいーですね。エステに全然関係ないですけど肉球の方に目がいってしまいました(-.-;)
おおっ (きゃし)
2011-03-20 19:06:49
ばーちゃるあにまるひーりんぐ!
こっちまでブラッシングしてる気分になったわ♪

にしても、こう見るとやっぱりじろうさん、

大きい(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-20 19:34:10
窓際さんのお膝でまめちん、ぬいぐるみみたいだぁ~!!

ぷにゅぷにゅお手手♪♪♪

爪が伸びてたから、窓際さんのジーンズも穴が開くわけだねぇ~…
お疲れ様です (スーパーももちゃん)
2011-03-20 19:45:14
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんのエステお疲れ様です。

私も日曜日勤務ですが、かえってキツイです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。