でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

指先からしみ込む・・・・。

2011年03月21日 09時31分53秒 | まめじろうな日々


朝、目が覚めたら・・・・
   
こうなっていた

   
夫婦のド真ん中に割り込み、オヤジにぴったり寄り添うまめじろう。

   
も、喉、爆音


朝からさっそく見せつけてくれるワケね?
   
ちょっと抱っこしただけじゃねぇかっ

   
・・・・・・・・・・


ま、そう言うなよ
   
ほら、“うりゃうりゃ”してやるぞ?

気持ちいいだろ?
   
やわらかいアゴから、指先にじんわりしみこんでくる
ネコの湿度のある体温。

なぁ~んか、睡眠誘導物質なんだよなぁ~

しかし休日なら、そのまま二度寝になだれ込めるのだが
残念ながら、祭日とは言え今日も1日忙しい

ネコを振りきり、起き上がる。



じゃ、まめさんや。 準備もできたし、行ってくるよ?
   
・・・・・・・・

まめちん?
   
・・・・・・・・・・

ちゃんとこっちを向いて、「いってらっさい」ぐらい言いなさいよ
   

それじゃ、おかぁさん、行ってくるからね?
   
しまった

また指先からしみこんでくる、睡眠誘導物質


                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


        スコーンには、やっぱりクロテッド

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 抱きしめる! | トップ | ほんとにかちこいじろうさん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-21 09:45:05
あら、休日なのに、窓際さんを含め
お仕事に出られる皆様、お疲れさまです。

にゃんこの 湿ってぬくぬくでふわふわの
感触には、克己心をとろかす何かが潜んでいます。
負けると一日だらだら~~~っと崩れるので
恐いですよネ。

窒息寝のまめじろうサン、らぶりぃ~。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-21 10:10:20
今日はお休みじゃないのね・・・残念・・・
まめちん、充電出来なかったね。
お天気も悪いし、寝んねして体力温存しといてね~

ママンは昨日、まめちんを抱っこして充電満タンなはず~

お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいねっ。
ご苦労様です。 (シエルまま)
2011-03-21 10:12:31
連休最終日なのに
ご苦労様です。
昨晩は爆笑しました。
家ニャンもああいう顔してるのかな?
今朝はちょとつれない、まめじろうさん
ママンの仕事の士気を高めるためじゃない?
おせかい (しろねこ)
2011-03-21 10:24:06
今年卒業の皆さん、卒業おめでとう、卒業式が中止なた卒業生さん、おめでとうございます
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-21 12:45:54
お帰りなさい!!

今日お仕事ですか…頑張って下さい。

まめちん、寝てばかりじゃなくて、ママンのお迎えしてよぉ~☆

Unknown (さんとわままー)
2011-03-21 13:28:23
あ!しんむら牧場!
・・・ということは、窓際さん、紅茶もお好きですか?
うれしいなぁ。(*'∀'人)

猫が放つ睡眠誘導物質に打ち勝つには
大きな決心がいると同時に大きなストレスが
かかりますね~(>_<)
Unknown (sao)
2011-03-21 13:49:53
はじめまして☆
いつもこっそり読ませていただいていますー♪
私ものんべぇなので、呑みネタも食いついて見てます(´∀`)

睡眠誘導物質わかるー!!(笑)(o´艸`o)
まめちゃんの、んっんっの顔(笑)かわいすぎー☆

あ、リンクはらせていただきますー♪Σd=(・ω-`o)♪

しっぽまで (さき)
2011-03-21 14:04:00
おとぉはんにぴったりくっついて羨ましい限り。 よっぽど愛しているんですねまめちんのこと愛している人こんなにたくさんいるのに、やっぱり愛されるよりも愛する方が良いのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。