でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日の説教部屋。

2015年01月12日 22時13分04秒 | まめじろうな日々


ところで今日は・・・・
  
街まであれこれ買い物に行っておりましてね。

  
ついでに晩ごはんも済ませてきちゃったもんだから、

  
すっかり帰りは遅くなり・・・・・

  
まめちん、ただいま

  
やっぱりかー






家で待ってるヤツがいると
どうにもゆっくり食べてられず
パパっとラーメン食べてきましてね
  
最近、テレビでよく見るもんだから、

  
久しぶりに来たラーメン屋。

  
最近のラーメン屋さんって・・・・・

  
ごはんもおいちぃから、困るよねー






また寒そうにしてるもんだから、
  
フリースかけてやりまして

  
そんなに寒いなら、おこた入りベットへ行きゃぁいいだろうに


まめちん?
あったかくしてくれたママンに対して
お礼の言葉は無いのかな?
  
あっ ありがとうございます閣下


って、なんでだよっ





そういや、このフリース・・・・・

よく、どんなガラなんだと聞かれるが・・・・・
  
ほら、今日はなんとなく見えてますよ?




それにしても、まめさんや

それじゃおカオが見えませんよ

ママンに見えるように
もう少しおカオを出して寝てくれませんか?
  
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      冷凍庫にあるとシヤワセ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 洗濯ちぅ。 | トップ | トイレスクリーン。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2015-01-13 07:21:29
先週に風邪をぶり返して見事に寝込んでおりました
やっと復活です
まめちん会いたかったよ
しかし遅く帰宅するとお説教かぁ~
大変ですね
許してやんなよ~ (王子のばあや)
2015-01-13 08:23:12
まめじろうサン、ママンは
そんなに外食しない人 だよ~。
たまの息抜きなんだから、許して
あげようよ~。

ってか、すっごく美味しそうな
ラーメンだな、こりゃ。
ライスも バラエティが あるのね。
説教? (トシ)
2015-01-13 09:26:27
まめちん君のお説教なら、正座していくらでも賜っちゃいます!
なんならぺんぺんしていただいても(^^)

窓際さん、ラーメン店のご飯丼、注文しなければ、困らない・・・と思うのですが???・・・
毛布の柄 (ごーるど)
2015-01-13 10:11:13
てっきり
流行りもんに鋭いママンの事だから
アナと雪の女王柄かと思ってました
( ̄Д ̄)ノ
了解です

なんだかんだ言って
ママンの愛情( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。