でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あぁ、昼寝してぇ~。

2009年02月06日 13時35分15秒 | まめじろうな日々

昼休み。 ただいま~
   

そうじゃなくて、他に言うべきコトがあるだろ?
   
出迎えも無しかよ・・・・・


日向ぼっこしてたの?
   
えぇ、おかげで花粉もブンブン飛びはじめてるわ

   
いいなぁ、おまえは気楽で

   
明日は、絶対アレを枕に昼寝してやる

   
・・・・・・・・・・



今日のランチはコレ食べた
   
カツもごはんも、昨日のお弁当の残り物


まめさんや。 お昼の支度ができたから、付き合ってよ
   

ほら冷めちゃうじゃない。 早く早く
   

このただメシ食らいがっ
週末は徹底的にモフってやる
   


ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 愛のあるお見送り・・・・・。 | トップ | 働かないと、食わせません。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-06 14:25:33
まめちん・・・
お出迎えもなし、ランチ紹介もなし
週末におかぁはんに、もふりたおされるよ~

お仕事しないで、その犯罪を誘発するおなかを
見せ付けて・・・

残り物とはいえ、お店のようなカツ丼だこと!
上に乗ってるおネギがいいわぁ~
Unknown (マグロ君)
2009-02-06 14:33:55
もう来てる~?花粉!


東京はまだかな~

嫌な季節になるね~

ぽちと!
存在が仕事でんがなぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-06 15:16:09
ねぇねぇまめ君@;@
まめ君ぜ~んぶが癒しの仕事師の塊やもんねっ!
花粉には、甜茶がいいみたいですよ。
この間テレビで見たんやけど。。。
ルクエのスチームケースって知ってる??ケースの中に野菜でも肉でも入れてレンジでOKで栄養分も逃げへんねんてぇ~
窓際さんは、食べ物大事に食べてるでしょう。最近買い物に行っても何でも高くなってるし無駄を無くさないとね。
まめ君のパンダ潰さんとってやぁ~
あぁ、長すぎたんでしょうか・・・届いてない。 (のんたん)
2009-02-06 15:16:42
12時の休憩で、長すぎるコメント入れたんだけど。届いてない?
まぁ、いいかぁ、うちの近所の変な猫の話かいてあったんだけど、柄と目がかわってるっていうか、まんがみたいな猫がいるんだぁ、また今度にしよっ!
まめじろうの体型って、猫まくらにそっくりだよね。
枕にちょうどよさそうだね!私も明日休みですっ!
さみしいが、今日はさらばじゃっ!!!
見れば見るほど (monaco)
2009-02-06 16:49:04
いつもながら、モフりがいのありそうな
お腹だこと。
化粧なんてどうでもいいから、
モフモフしたいよ~。
Unknown (サンタ)
2009-02-06 16:51:03
あれ? 昨日のカツ残ってたん?
夕べオットが「窓際さんの弁当ごっついでー」と騒いでた
「こんなに食べるんかな?」と心配してたから
「あたりまえじゃん窓際さんだよ」と答えたのに
残したらだーめじゃん

明日は私も久々の休み
ネコをモフリ倒すんだ~
Unknown (あめぶら)
2009-02-06 18:50:47
こちらへ来て、ようやく、明日が世間一般の週末と気がつくワタシ(汗)
自分が仕事なので、感覚、見事にずれてます(笑)
えぇ~っ!? (うだつ)
2009-02-06 19:44:41
昨日のお弁当、カツだけだったのに残したの
アタシだったらペロリンチョだよ~
なんやかんや言っても窓際さんは小食なんやね

まめちん明日は苦行の日だね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。